全ての記事の表示

タイトルなし
2006/06/05
タイトルなし
2006/05/15
タイトルなし
2006/05/11
タイトルなし
2006/05/06
多忙な日々
2006/04/06
いよいよ
2006/04/04
それでもただ前に進まなければ
2006/04/01
愛なら風の中に探してみようよ二人でさ
2006/03/31
愛を一途にただ信じる花であれ
2006/03/31
風の朝も雨の夜もその手を離さないで
2006/03/26
2006/03/24
僕のサインで回れメリーゴーランド
2006/03/24
切なさでいっぱいの体動かして
2006/03/22
夢に描いた世界ゎ思うほど簡単じゃなくて
2006/03/21
あっと驚くどんでん返しも待ってる
2006/03/19
しあわせいっぱい信じてごらんよ
2006/03/19
難波の庭園好きだったね
2006/03/18
Funky Town Osaka
2006/03/16
心に刺さったナイフが外れない
2006/03/16
Funky Town Osakaかっこつけんと来たりぃや
2006/03/14
今からは胸の中に優しい陽を灯す様に
2006/03/11
流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます
2006/03/09
僕を求めてる合図さ
2006/03/07
あるがまま全てをさらけだす事でただ「愛してる」と伝える僕が
2006/03/06
優しい嘘は明日に昇って咲く
2006/03/04
君を探して抱きしめよう早く早く追いかけて
2006/03/01
星に願いひとつ君の夢を胸に抱いて
2006/02/26
その無邪気な笑顔はまるで白いキャンパスなのに
2006/02/25
僕たちは光っている物を信じたかっただけなのに
2006/02/24
2人言葉はかわしたりはしてなかったけどちゃんと君と手を繋いで一つになってた
2006/02/22
誰よりも大空を飛べるって信じた夢
2006/02/21
サクラ咲ケ僕の胸の中で芽生えた名もなき夢たち
2006/02/20
そうして世界の空を旅するならあなたの笑顔が故郷
2006/02/18
何時しか綺麗な花が咲き誇るよ
2006/02/15
二人だけの部屋やさしさでそっとドアをしめた
2006/02/14
今の二人は愛以外のなんでもない
2006/02/13
自分の為の記憶よりも誰かの記憶でありたい
2006/02/12
語り合う言葉を 集めるより口吻を
2006/02/11
ふと気がつけばほらね?君がそばにいる
2006/02/10
想い出なんて捨てていきなよ
2006/02/10
君がくれた幸せを今ありのまま形にしよう
2006/02/08
言い訳ゎしない君が好き
2006/02/06
季節を感じて生きて行こう
2006/02/05
溢した砂を掻き集めるような繊細な仕草を
2006/02/03
やっぱり好きやねん。
2006/02/03
閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
2006/02/02
いつかゎやってくると思ってた
2006/01/30
涙と笑顔を分かち合い想い出作ろう
2006/01/28
取り留めのない話で笑い合えたあどけない透明な毎日
2006/01/27
二人を夕闇が包む
2006/01/23
何気ない言葉で傷つけあって
2006/01/21
そしてまた俺は旅立ち
2006/01/12
いつも夢に選ばれないまま
2006/01/09
こうして繋いだ手1人じゃないね
2006/01/03
いろんなこと感じ生きてきた日々
2005/12/31
ありがとう優しさ
2005/12/27
10年後の今日の日もこの場所で手をつなごう
2005/12/26
大切なOnlyone
2005/12/25
雪の降る街一人で想い出と歩いた
2005/12/23
いついつまでも君のそばで
2005/12/21
今夜分かった君がどんなに支えだったか
2005/12/20
はっぴーばーすでー。
2005/12/19
大好きだよ。
2005/12/18
遥か遥か西の街
2005/12/16
クリスマスパーチー
2005/12/12
かーえられへん♪もどられへん♪
2005/12/11
Bガタンにゎ負けへんッッ!!笑
2005/12/10
アメちゃんがすきー♪
2005/12/10
snowsnowsnow
2005/12/09
大好きさプリン
2005/12/08
信じること。
2005/12/04
spirits!!
2005/12/04
うわーうわー。
2005/12/02
イイニクの日。
2005/11/29
おは4㍍
2005/11/28
嘘をつくこと
2005/11/27
バーーーーーーーーーーン
2005/11/26
誰か教えて
2005/11/25
やっぱ好きやねん。
2005/11/24
初だっちゃw
2005/11/23