Going my way**
スポンサーサイト
アメちゃんがすきー♪
こんばんワンツー。

莉乃@かずやからのバトンやりまーす。

○回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
第一印象ゎ忘れました。おい))
もう莉乃とゎかれこれ2年ですからねー。
長いッ!!笑
あたし、オン友とこんなに長く続くものだと思ってなかったよ。笑
莉乃ゎあたしが辛いときに声かけてくれたりすっごくやさしい子。
すっごくいい子ですよー!!
そんでめっちゃ頼りにしてます!!
ほんまに頼りにしてまっせ@ヒナですよ!!
莉乃とゎこれからもいい関係でありたいと思ってますw

○周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
どーなんですか??
クラスの子にゎクールっぽいとか言われたけど、そんなことないです!!
仲いいこにゎハッキリ言ったらただのガキだと思われてると思います。
機嫌悪いとテンションさがるし…
まだまだ子供なんですよねー。笑

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。
おもしろい
頼れる
さりせげく優しい
みんなをひっぱっていってくれる
うるさいくらい明るい

○では反対に嫌いなタイプは?
わがまま
腹黒い
暗い
勉強しすぎ
くらいかなー…

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっともぉーっとバカうるさくなりたい。
ちゃんとその場で楽しくて笑いたい。

○自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
あたしゎあなたの言葉にいっつも助けられてます!!
これからもこんなヤツだけど、仲良くしてくださーい!!

○そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
愛美@じん
はな@すばる
さき@しょうた
里紗@じん
はる@じん・りょー
優菜@すばる
瑛子@ただよし
くらいにしまーす!!
お願いしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/13-26e829a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
