Going my way**
スポンサーサイト
Bガタンにゎ負けへんッッ!!笑
普通の日記でーす。

今日W杯の組み合わせ決まりましたね!!
私事ですがサッカー大好きなんです!!
だからちょっと感想書こうと思いまして!!
まず引いたのが我らが中山隊長ってとこが嬉しいw
あたし根っからのジュビロサポーターだから。笑
でもゴンちゃんくじ運悪いよー!!
じゃーA組から1言づつ感想言います。
グループA ドイツ突破してきそうやなー。
グループB ベッカムー!!笑))パラグアイもたしか強いよね…
グループC アルゼンチン大丈夫かなー…
グループD フィーゴww笑))ポルトガルが突破するかなー…
グループE トッティw笑))イタリア強そう…
グループF 日本絶対無理じゃん…でもテレビでロナウジーニョとの試合が見れるから嬉しいw
グループG ジダンがいるフランスが有力ですねー
グループH スペインに注目です!!
ってかオランダでないんだねー…
ファンニステルローイが…
あたしファンニステルローイ好きなんですけど!!笑

あー…柏J2降格ですねー。
うちの友だちに柏サポいますから。笑
でも玉田がJ1で見れないと寂しいですねー。
もう来年のJも楽しみだww
ヒナばりに語ってみました♪♪

今日Sprits見てたーw
もうロマネリピしまくり!!
んでドリボのチケ届いたんだけど…
んー微妙!!笑
通路側なのがせめてもの救いですね。笑


よし!!明日ゎ中学の友だちと久々に遊びます!!
なにしよう…
まだ決めてないんだよねー。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/14-043cbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
