Going my way**
スポンサーサイト
遥か遥か西の街
こんにちわんつー。

赤点がなかったからめっちゃ浮かれてますw
どーしましょ??笑
ホンマに嬉しいーww
でもね、クリスマスとか多分赤点あるかもって思ってバイト入れなかったから、クリスマスメッチャ暇仁っぽいですね。笑
別にいいんだけどー♪
その日ゎExcite!!見て、KAT-TUNの江ノ島のクリスマス見てよっかなぁー…


そいえば、MステSPになんでKAT-TUNが出てエイトが出ないのかなーって思ってたんだけど、よく考えたらクリパなんだねー。笑
見たかったんだけど↓↓
まぁKAT-TUN出るしいっかぁーwなんやねん))


今日からクリパ。
∞のみなさんがんばってください!!
あたしゎ明日遥か遥か西の街に旅立ちます。
はやくきみくんに会いたい!!!!!!!!!!笑
明日朝早いんで、早めの更新でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/17-f718429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
