Going my way**
スポンサーサイト
大好きだよ。
こんにちワンツー。
昨日ゎ最高の1日でした。
きみくん・すばちゃん・りょーちゃん・ひなちゃん・しょーちゃん・たっちょん・まるちゃんありがとう。
レポしよーかなーとか思ったけど、ネタバレゎ嫌いなんでやめます。


昨日きみくんにお手振りもらいましたw
あたし、ゆうっていうウチワ持ってたんですけど、きみくんがこっちに手を振ってくれたんです!!
そんで、前の人かなーって思ったんだけど、きみくんのウチワ持ってる人いなかったの!!
それって確実にあたしじゃん!!!!!!!!!!!って思ってもう今日満足~って思ってたら…
アンコで花道歩いてきてくれてありがとうって言って手を触ってってくれましたw
ヒナ→りょーちゃん→マル→ヤス→きみくんの順番できてくれてみんなに手を触ってもらったw
最後がきみくんだったからホンマに泣きそうだったー!!!!!
ってか泣いてたかも…
もう終わってすぐはなちん@すばるにもメールしたもんね。笑
そんで、新幹線の中でずっとメィルしてましたー。
ありがとうね、はな。
まぁいろぉんな事メィルしてたよね。
またしよーねw>>はなちん

きみくん・しょーちゃん・ヒナちゃん・たっちょん・まるちゃん・すばちゃん・りょーちゃん
すっごく楽しい時間をありがとう。
ホンマに楽しかったです。
たっちょん、ホンマに楽しかったです。
しょーた、また一緒に遊びましょう。
マル、粉雪の振る日にまた会いましょう。
ゆーちん、あたしも友だちやと思ってます。
ヒナ、はぐれ見ます。
すばる、明日からも自分らしくがんばります。
どっくん、これからも一生関ジャニ∞を応援してます。


あたしゎ最高で最強な関ジャニ∞が大好きです。







でゎー…これからクリパいく人、楽しんできてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/18-c0bd8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
