Going my way**
スポンサーサイト
いついつまでも君のそばで
こんにちワンツー。

昨日の日記自分で読んでよく分かってないんだけど…笑
まぁー横亀担に戻るって感じかな…
あたし、かじゅやも好きだけど、きみ君も好き。
こんなに曖昧だけど、2人とも大好きで、今ゎ2人が大切。
きみくんを見てると自然に笑顔になれるし、かじゅやを見てると自然に元気が出てくる。
2人ともあたしが生きていく中で必要なんだなぁーって改めて感じました。


今日で授業終わりー!!!!!!
明日で学校も終わりー!!!!!
はな@すばるゎもう冬休みってさっき言ってたね。
…うらやましい。
あたしもふーゆーやーすーみー!!なんやねん))
冬休みになったら髪染めるんだけど、何色にするかまだ決めてない…
ええんかなぁーこんなんで。笑
めっちゃ今あたしの人生ゆるいで。笑
なんか、授業もずっとしゃべってるかケータイいぢってるかだし。
だいたいはな@すばるかなな@仁とメールしてるな。笑
楽しいねんけどー…いつバレるか心配…
まだバレた事ないけどー。笑
まぁ今日ゎ年賀状書くために住所交換してたけどー。笑
数学の先生も呆れて何にも言わなかった。笑




はな!!日記見たよ。
めっちゃおもしろいー!!!!!!!!笑
なんか…好き。
…ってこんなとこで伝えることでもないか。笑



年賀状交換する人もう1回確認しときまーす。
はな@すばる
苺子@じん
莉乃@かずや
KARIN@かずや
里紗@じん
さき@しょうた
はる@じん・りょー
流星@りゅうへい
瑛子@ただよし
優菜@すばる
まな@ひろのり
茄連@じん
まゆ@じん
杏奈@たかひさ・りょー
ゆら@ゆうや
黎樺@きみたか・けん
みほ@しょうた
かな@けいいちろう
かな??

もし名前ないとか思っちゃった方いたらメールorコメントくださいッッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/21-bd4f8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
