Going my way**
スポンサーサイト
ありがとう優しさ
もぅ今日を逃したら今年中ゎ書けない気がしたので日記書きたいと思います。

まず、すっごく苦しい1年やった。
去年の暮れってもうホンマに12月31日に派手にオヤジと喧嘩してからすべてが崩れていった。
もぅ1月4日とかピークでホンマに死んでもいいかなって思ったんだよね。
1月ゎホンマに精神的にあかんかった。
かじゅがごくせんで人気出たり、もぅどこにも逃げられへんかったからね。
でも、そんな時にさき@しょーちゃんや、莉乃@かじゅやや、りか@北ヶ谷とかの優しい言葉に助けてもらった。
ホンマにありがとう。
そんで、無事に高校に行けた。
そこですっごくいい友達できて、今ゎなんでもさらけ出せるようになった。
ありがとう。

ジャニ面ゎ追記に書きます。


友だち面でいくと、はな@すばちゃんやなな@じんじんにゎいろぉーんな話しましたね。
そんで、さき@しょーちゃんやりか@北ヶ谷や里紗@じんじんやはる@じんりょーや莉乃@かじゅやちゅぐ@じんじんにゎいっぱぁーい支えてもらって…
それからー…って言ってくときりが無いですけども。
ホンマにみなさんに助けてもらってると思いますよ。
1人1人にちゃんとありがとうって伝えたいです。
また来年もさ来年もお世話になると思いますが、これが横梨和梨なんやって思って頂けたら嬉しいです。
ホンマにあたしゎ友だちに支えられて生きてるって思います。
ただジャニーズが好きっていうだけのオンの中の仲間だったのに、今ゎそんな風に思えないですね。
ホンマにただ近くに生まれなかっただけの友だちです。親友です。
これからもよろしくお願いします。
ホンマに出会えてよかった。
ホンマにありがとう。
これからもよろしく。
よいお年を。


ジャニ面でいくとあたしゎホンマにかじゅやときみくんが好きなんだなーって1年でした。
だってこの1年こんだけ迷ってかじゅやときみくん以外担当になってないですからね。笑
かじゅやのことゎたぁくさん迷ったけど、かじゅやゎあたしにとって元気をくれる存在だなぁって事実感してます。
きみくんの事ゎごくせんの時とかゎきみくんに逃げてるとか思ったこともあったけど、でも、あたしを笑顔にしてくれるのゎきみくんなんだなぁーって実感してます。
だから、あたしゎこの2人をずっとずーっと好きでいたいって思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/25-311fe55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
