Going my way**
スポンサーサイト
こうして繋いだ手1人じゃないね
あけましたー!!…ってもぅ遅いか。笑
あけおめでーす。
今年も日記共々よろしくお願いしますw
ってか去年の章倉で和雄竜が「あけおめー♪ことよろー♪」ってのがまだ最近だと思ってた…
1年早いですねー。
あ!!日記変わってる…←知らなかった。
あたし変えるつもりなかったんだけど…まぁいっか。笑

★今年の目標★
・雛チャンぐらいヒナティブになる。
って感じです。…少なッッ



この前のしょーたの∞レンジャー見てびっくりしたんだよね。
なんかあたしが考えてたことと同じ事で悩んでたんだなーって。
しょーちゃんゎいつもすっごく可愛い笑顔で笑ってて、エイトにも絶対必要ないぢられ役だって思ってたから…
しょーちゃんもそぉいうこと考えるんだなーって…思いました。


カウコンゎー…まだTV放送で見てないのでそのうち…
あ!!TVで放送されて無いとこで亀梨がカメラに向かって投げちゅーした!!!!!!!!
それからフリーズ聞けて嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/27-3d35f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
