Going my way**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも夢に選ばれないまま
夢に選ばれた笑


いきなり何やねんって感じですけども。
ってゆーか、お久しぶりです。
なんかいろいろ忙しくてPCとか開けなかったんですー。
で!!あたし日記に書きたいこといっぱぁーいあったんですけど、初夢の話書きます。
夢って人に言ったりすると叶わないとか言うけど、これはきっと叶うから書きたいと思います。



あたしゎテレビを見ていて、時計は6:48を指している。
司会の人が「それでゎ歌っていただきましょう。関ジャニ∞で好きやねん大阪。」って言って
いつもどおり7人で歌い始めた。
いつもどおり「メンバー紹介しちゃいます。」って言ってきみくんから順番に自己紹介し始めた。
そしてりょーちゃんの後に「内博貴です。」って言って博貴が出てきたの。
それで歌い終わったときに、うっちぃが泣き崩れて「途中で放送止められるかと思ったー」って言った。
それをエイトが囲んで泣いていた。
それを見ている自分も泣いていた。


って言う夢です。
なんかすっごく鮮明にまだ覚えてるんだよね。
すっごく素敵な夢で「夢に選ばれた」って思った。笑
って言う話ですー!!
これ予知夢かもわからんでー♪なんやねん))

そんなこったパンナコッタで終わります。
また今度いつ日記かけるかわからんけど…
それまでほなおつー!


金田一4月から始まるみたいだね。
和也ごめんね??
ちゃんと「おめでとう」って言えない…
また忙しくて痩せていく和也を見るの怖いの。
またみゆきに嫉妬してしまうんじゃないかって怖いの。
ちゃんと、受け入れられたら「おめでとう」って言うから。





頑張ってる君の目が世界中に輝いて未来さえ変えていく今ここで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/28-656e99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。