Going my way**
スポンサーサイト
何気ない言葉で傷つけあって
久しぶりでーす。
ちょっと忙しすぎて書けませんでしたぁー↓
なんか今すっごく忙しいんですけど、来週ゎ日記強化週間にします。
来週ゎ毎日更新絶対します!!




今すっごく悩んでることがあるの。

それゎ、なんか、またあたし悩んでるよーって自分で思うんですけど。
なんか、あたしって必要なのかなーって。
思わないように思わないようにしてるんだけど、一人になったとき思うんだよね。
これ言い出したらネガティブ和梨ちゃんが出てきた証拠なんですけど、もう何やってもダメになっちゃうんだよね。
これやって、あたしになんの得なんだろー…
とか思っちゃって…
何回も「きっと誰かが必要としてくれる」って納得してることなのに。
すっごくアホだよね。笑
でも、今すーっごく悩んでます。




優菜@すばから回ってきたバトンゎ追記にやります。





ドリボのことゎ来週書きます。
Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。
・元気をくれる人
・かわいい人
・すっごく笑う人


Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
・地震
・自分
・担任


Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。・和ちゃん(笑)
・裕ちん(笑)
・服
・コスメ
・食べ物


Q4. 無条件で好きな○○を3つ。
・友達
・エイト
・好きな人

Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人。
・莉乃@和ちゃん
・КДЯIЙ@和ちゃん

2人だけで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/30-173f8fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
