Going my way**
スポンサーサイト
二人を夕闇が包む
昨日久々に亀梨をTVで見た気がするんですけども。
そしたらピンクの服にちょっと萌え~みたいな。笑
まぢかわいいんですけどw
かわいすぎてヤブァーイ!なんやねん))
久々に亀梨に毒吐いてません!
最近ゎちょっとかわいこぶってたりすると友達に「キモイ」とか言ってたから。オイ))
全国の亀梨担に確実に怒られますよね。笑
でも、あたし、名古屋のバレーの出待ちのトコで平気で赤亀の悪口みたいなの友達と言ってきたんで(…)
あ!もちろん嫌いなわけじゃないですよ?笑
まぁ愛情の裏返しってヤツかな。
結構E@仁とだったらなんでもできますよ!
CD屋さんで青春アミーゴとか好きやねんのPV流れてると平気で踊るし。笑
めちゃめちゃアホなんですよ!何


今日はな@すばからのメールでMYOJO買いに行ったわけですが。
なんなの!!赤西。
あれでまたTEN-Gになるっじゃん!!出た))
でもすっごーくファンがいるんだなって思うしかないですよね。
確かに仁とカラオケ行きたいし(・・・)
でも、彼氏にしたいでヤスが入っててちょっと嬉しかったww
あとJr.が選ぶ弟の1位にもう感動ですよ!!









だって幸登やねんw






最近さちとがまぢで大好きw
だって、最近のはなとのメィルほとんど関ジュですもんね。笑
可愛いからしゃーないよね。笑




じゃーこの辺で終わり!




追記
優菜@すば、はな@すばにゎ近々手紙出します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/31-36b24864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
