Going my way**
スポンサーサイト
取り留めのない話で笑い合えたあどけない透明な毎日
本当に近くにいた人を突然失うってすっごく怖いことなんだね。




毎日更新できなくてごめんなさい!
今週いろいろありすぎて・・・


小杉ファミリーのMが学校辞めることになって…
うちら5人で小杉ファミリーやし、これからもずっと5人で笑ってることが当たり前だと思ってた。
だけど、Mが学校辞めたらもう学校で5人でしゃべることもなくなるし、いややねん。
でも、辞めちゃいやとか言わないことにしました。
あと少ししかMゎ学校来ないけどそのあと少しの時間を5人で笑ってすごすって決めた。
Mがおらんくなったら、小杉ファミリーじゃないって思ったけど、Mが
「あたしが辞めても小杉ファミリーゎ続けてよ?」って言ったからずっと小杉ファミリーだよ。
ってここで言ってもどうしよーもないので、メールでも送ります(笑)
でも、Mとゎ一生友達。
何があっても友達だからね!












ちょっと落ち着くまで日記お休みします。





追記
雛誕生日おめでとう。
復活したらちゃんとお祝いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/32-3c389a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
