Going my way**
スポンサーサイト
いつかゎやってくると思ってた
今日要約デビュー決まりましたね。KAT-TUNのみなさん。
おめでとう。今のあたしにゎそれしか言えないや。
うれしい?って今日オフ友にいっぱい聞かれたけど、正直嬉しくないのかもしれない。
なんでだろうね。
もう亀ちゃんゎあんなに遠くにいるのにね。
でも、亀ちゃんの夢だった事だからちゃんと笑顔であたしも乗り越えたいの。
だから、笑顔で「おめでとう」って言えるまでちょっと待ってて。
ちゃんと言える様になるから。

ってか昨日からいろんな掲示板でこの噂流れてましたね。
またどーせ嘘だろうなって思ってたんだけど、昨日の広まりようゎまぢ半端ねぇ!byぴー
もぅどの掲示板もこれで持ちきりだったもんねー!
だからうっすら信じてたけど(うっすらって)まさかね。笑
んーちょっとびっくりです。

んで!ニュースコンとか滝沢とか言ってる場合じゃなくなった。笑
だってKAT-TUNを名古屋全ステ・東京ドーム・大阪①公演以上を目標にチケとりますから。
絶対金ないんですけどー・・・
それにDVD・シングル・アルバムとかジャニーさんどんだけ金使わすの?
店長!もっとバイト入れて下ぱぃ。笑


莉乃@かじゅからのバトンやります!

◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム
関ジュかなぁ・・・

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
香水で3000円くらい。安いのゎ・・・チロルチョコで20円だっけ?

☆最近ショックだったこと 
Mの退学かなァ。…それしか思いつかない…

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
んーっと・・・昨日?笑

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語以外の外国語!
できればフランス語とかね。笑
☆ボーナスの使い道はどうしますか?
もらってないけど(笑)旅行しよっかな・・・
on友みんなに会いに行く!

☆年末年始の予定は?
これって、去年の話?
じゃぁー・・・カウコンです!

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
読んでないです・・・

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
聖徳太子ゎコックさん(593)なんだったっけ?笑

☆今年を表す漢字を一つ!
『驚』
なんかいろいろありすぎたから。

☆お国自慢を一つ
愛知万博?笑

☆好きな動物
亀ちあん(違)・あとアレルギー出るから触れないけど、ウサギ。

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
AIのStory

☆何歳ですか?
16歳になったばっかですけど何か問題でも?笑

☆好きな色は?
黒・緑・オレンジ・ピンク・青・黄色

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
人気者になる能力(野ブタかよ/笑)

☆好きな芸人は?
麒麟・おぎやはぎ・笑い飯・ななめ45°・末高斗夢(野ブタのディスティニーのボケ)・タカトシ

☆身長は何㎝ですか?
162センチ

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
今ゎージャニーさん。笑
KAT-TUNの代わりにお礼を・・・(笑)

☆今年やり残したことはありますか?
去年のこと書けばいいかな??
亀梨に触れてない・・・

☆今、食べたいものはなんですか?
のど痛いのでのどあめ。

☆寝る前に必ずすることは?
メールチェックかなぁー

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
宝くじで3億円あてます。笑

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
小杉ファミリーand1の5ゎ永久不滅☆
Mがおらんくても大丈夫だでね!

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ジャニーさん。
なんとなく「you、ビュー」って言いたい。笑

☆今、何時ですか?
22:17

☆最近とても嬉しかったこと
トモダチにVenus借りた事!

☆好きなゲームは?
ゲームしない・・・

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
looking亀&去年のドリボ横

☆ストレス発散法は?
トモダチに愚痴る。笑

☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
看護婦さん

☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
E@仁昨日の夜デビューのこととか歌笑の事とか話してた。

☆好きな人いますか?それは誰ですか?
ほとんどいないようなもんだけど、バイト先の違う店舗の人。

☆最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
もちさちとーw

☆最近気になるジュニアは?
幸登以外いない!


☆世界一といえる人は??(一人限定)
Mw
Mゎまぢいい子よ?

☆もし好きな人に甘い言葉を囁かれるならどんな言葉がいいですか??
・・・なんでもいいです(照)


☆好きなタイプは?
結構自信家さんが好き。
ただのナルシスト?笑


☆好きな人にカラオケで何を歌ってもらいたいですか??
君を思うとき。
なんかこの曲好き。


☆デートするならどこ?
連れられるがままどこでもいいですよ(笑)

☆ゆで卵には何かけて食べる??
塩かな。

バトン回す人は…
さき@しょーた
はな@すばる
はる@じんりょー

お願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/34-4b772db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
