Going my way**
スポンサーサイト
閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
一昨日学校早退して昨日今日と休んだから2日くらい寝てた。
だからK君のことも正直こんな事になってるって知らなかった。
ブブカに載った事ゎ知ってたんだけど。
でも、こんな大げさな事になるとゎ思ってなくて。
正直ビックリで…
ここから下ゎあたしの意見なんで…
苦情とか受け付けません。
ってかK君好きな人ゎ絶対読まないほうがいいです。
あたし、NEWSゎあんまし好きじゃなくて、Pとりょーちゃんとうっちぃ以外ゎどんな子とかもあんまし知らなくて…
だからなんかショックって言うより「あーそぅなんだー」って思った。
そんでK君の心配より、U君の帰りが遅くなる事がすっごく心配になった。
きっと遅くなるよね。
ってか見出しが「またNEWS」ってのがちょっと・・・
ってかK君もバカだよね。
だってU君の事でこーゆー風になるって分かってるのに。
また繰り返すなんて。
自分の近い所でそーゆー事あっても、なんで繰り返すのかな?
大学も新曲もコンも決まってたのに・・・
いろいろダメになっちゃうじゃん。
なんか他のメンバーが可愛そう…



ってくらーい話になっちゃったんですけど。
KAT-TUNのデビューが決まってからまぢで体調が悪いんですけど。
これゎ確実に、亀梨に風邪ひかされてるなっと。(無理やり)
もうちょっとまぢで元気ないです…
明日ゎ学校行くけど…
じゃー今からSpirits!でも見てエイトに元気もらいます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/35-a885c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
