Going my way**
スポンサーサイト
溢した砂を掻き集めるような繊細な仕草を
どぉも。
最近∞レンジャーのきみくんが気になってしゃーないんですけども。
なんか犬としゃべれるとか可愛いやんww
世界救ったとかやっかし笑いでなん?笑



今日Mがガッコ来たから青春アミーゴあげた㊤㊤
帝劇で2つも買ったから、あたしの形見にあげました。笑
ってか久って言っても1週間ぶりやけど。
久しぶりにM見たらまぢ可愛くなってたw
前もめっちゃ可愛かったんやけどな♪
髪も茶髪になってたしw
まぢあたしの尊敬するMやんなぁ♪
可愛いww
ってこの日記Mに見られたらめっちゃハズいなぁ。笑
絶対嫌やぁー。
ってたぶんMが見てもあたしって気づかないかなー…気づくかも。笑
明日ゎMの送別会♪
めっちゃ騒ぐしぃ㊤㊤㊤
Mを笑顔で送り出してあげるの。
ってMゎどっか就職して、遠く離れちゃうのかなぁって思うと嫌。
Mゎガッコにおらんくっても近くにいてほしい。
遠く行っても、なんかあったら絶対リンリンするで来てほしいな。
ってか来い!笑



ってか最近メィゥとかすっげぇ方言でてる。笑
「どいいらぁ」とか普通に方言だし。
ちなみに標準語になおすと「すっげぇいいよね?」みたいな。笑
まぁこの日記これから方言祭りじゃぁー!(@FUJIWARA原西)

お笑いブームまだまだですね!
あたしの大好きなななめ45°ゎいつになったらもっと出てくるんでしょう?笑
あ!うちの学校の外部公演ゎ江戸むらさき・最近人気のやっくん・磁石だったのに、藤井あきら・磁石・あと1組忘れた…になっちゃった。
まって!江戸むらさき見たかったー!

ちょっと今日長いですね。笑
しかも毒が1つもない♪
やればできるな!あたし。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/37-bc43f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
