Going my way**
スポンサーサイト
言い訳ゎしない君が好き
いい加減KAT-TUNのデビューについて触れんとなぁーって思うわけですよ。笑
まぁそれゎ追記でやろーかやぁ。
この日記書き終えるまでに考えよ。

ところで3誌w・・・・・・・・・・・うへへ。(何)
KAT-TUNとエイト対談だぁーw
めっちゃうれしいww
まずD誌の亀・たちょゎ…あたし2人と対談見たの2回目なんですけど、また同じ事聞いてますね!忠義君?(笑)
「亀、いつ事務所入ったん?」
そんなたっちょんも可愛いんですけど!
ってか亀梨大倉で買い物とかあたしも連れてってくれんかなぁ?(笑)
あたし行きたい!2人の間に割って入りたい!
んでー、聖・安ゎまぁー…なんか見慣れた感じ(笑)
仲いいのひしひし伝わってきますよ!
だって最初の入りが違うもん(笑)
次ゎ横・雄かな。
なんか2人仲いい感じ。
ってか中丸いぢり好きそうやね、きみくん?(笑)
あたしも中丸いぢりたいんですけどー!
次ゎ淳・亮。
っしょいの2人ゎめっちゃいい感じやなぁー。
あそこ入りたい。
杏ちゃんになりたい。(笑)
次、雛・竜・丸ゎなんかええなぁw
雛がいるからよぉまとまってる。(笑)
丸ちゃん最近好きなんですけど。(知らん)
最後、すば・仁かぁ。
6時まで語ったとか見てみたい。(笑)
すば仁がどんな会話するのか見てみたい!!
そんでー・・・あたしの1番書きたかった事!
さちとぉww
もぉ可愛すぎるわぁww
さすがやなッ!
ってかW誌のさちと、智洋くんと写ってるで?
めっちゃうれすぃなぁw>>はなち@すば
そこ切り抜いとこぉかな...

よし、追記にKAT-TUNのこと書く!
目標であり、通過点。

和也の言葉痛いくらいにしみてくるの。
いつかゎCDデビューするって事分かってた。
和也も待ってる事だから…って考えてた。
でも実際なんだろーね。
嫉妬?かな。
いっぱいテレビとか出るたびにいろんな人が和也のこと知っていく。
それが怖いんだよね。
正直ごくせんもそんな売れるとか思ってなかったし(笑)
なんかごくせんが人気出ていくうちに怖くて怖くて。
あたし、和也に不安なとき助けてもらった事もあったから。
これ以上遠くに行ってしまう気がして怖かった。
最近ゎ結構毒はいてたりするけど、友達に「亀の切り抜きほしい?」って言われて「欲しい」ってゆーと、
「やっぱり亀好きなんだね」って。
その言葉が単純にうれしかった。
だからこれからも和也のことを、KAT-TUNのことを応援していこうって思う。
時間かかると思うけど、受け入れていこうって思う。
そぅ思えるのも、今まで和也、仁、じゅんの、こーき、たっちゃん、ゆぃちの事をずっと見てきたからだと思う。

和也、ありがとう。
仁、ありがとう。
じゅんの、ありがとう。
こーき、ありがとう。
たっちゃん、ありがとう。
ゆぃち、ありがとう。


もう少し待ってて。



中丸が会見かな?なんかで言ってた「前からのファンも、最近ファンになってくれた人も・・・・・・」って言ってくれてうれしかった。
なんか特別に思ってくれてるんだなーって。




文章めちゃくちゃで読みにくくてごめんなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/39-08db4b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
