Going my way**
スポンサーサイト
ふと気がつけばほらね?君がそばにいる
今総アクセスがちょーど3000でビックリしてるんですけども。
ってか3000人に見られてるってなんか恥ずかしいね。笑
そんなこったパンナコッタで、明日ゎ模試ですよー!どぅします?笑
…どーしよーも無いよね。笑
だってー…勉強してないもん!


今日ゎ外部公演だったー。
上々軍団がおもしろかった。
ってかカッコよかった!
しかも帰りおんなじ電車だったしねー。笑
すんごくイイですよー。
あと磁石andふじいあきらゎまーいーや。笑
だってNとふじいあきらの時ビーナス踊ってたもんね。
ありえんってー。


Mちゃんがもーすぐ学校来るらしいけど。
バレンタインだってー。
チョコ作らんとだぁー。
今年も友チョコやけど↓↓
だって好きな人おらんもん。
誰か紹介してー!
ってのゎ冗談だけど,でも、かっこいい人と出会いたいよね。
なんかドキドキすることしたい。笑


今日バイト代入ったのにもぅすでに金なぃ↓↓
だってー…KAT-TUNコンのチケ。
あー...まぢ金ないわぁ↓
んで、昨日レコメンで「エイトのフルアルバムが出る」とかきみくん言っちゃったらしいねー!
うれしいww
まぢうれしいーww
やぶぁーい幸せww
だって今日ゆか@つばさとずっと喜んでた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/42-7cc607ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
