Going my way**
スポンサーサイト
語り合う言葉を 集めるより口吻を
今日ゎ模試でしたァ
もぉ分かるわけないやん!!
だからアタシの第6感にお任せしました。(笑)
志望校書くのも4つ目とか考えてなくて「大阪がいいなぁー」って思ってたから大阪のとこ見てたら…
聖和大学」って感じで書いてあったからそこにしました。(笑)
だって聖と和ちゃんだよ(笑)
書くしかないでしょー


最近麒麟のDVDが欲しくて欲しくて…
いっつも麒麟のDVDの前で迷ってます。(笑)
だって欲しいねんもーん!
トモダチがなんか借りたらしくて「おもしろいよー」だって。
見たい見たい見たい見たい見たーい
でも金ない!
だって今カレンダーのこと思い出したんだもん!
まぢ無駄遣いゎできんやぁー
麒麟ゎ無駄じゃないと思うけどね
悩む
でもエイトアルバムとかとかとかとかー
ロマネはいんのかな…
ロマネ入ってなかったらまぢヤダぁー
あ!エイトで思い出したけど昨日なるトモビデオ録り忘れた↓
ありえーん
やっぱ夜予約しとくべきだったやぁー。
トモダチ@りょーに貸してもらおっと

今からチョコ作るー
Mちゃんの為に(笑)
ってかまぢ友チョコしかあげんアタシって寂しい女だやぁ。
好きってゆーか気になる人おるだよ?
でもねー…会わんじゃん
月に1回バイトのサービス道場で会ってただけどねぇ。
でも、今回向こうもこっちも行かんくてー
会えんとかまぢ何?だけど。
ブロック長ひどいわぁ
アタシの楽しみをー…
なんかちょっとブルーだわぁ
なんか久々にの話したなぁー。
青春やぁー。
甘ささに投稿しよーかな
ってなんでやねんだね。(笑)

よし...そろそろバターも常温になったでおわろっと
今日いっぱぁーい絵文字使ったなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/11(土) 20:40:43 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/43-dd8ef6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
