Going my way**
スポンサーサイト
自分の為の記憶よりも誰かの記憶でありたい
昨日Fコンをずっと見てたー
めっちゃ若いねんもん・・・亀ちゃん(笑)
ってゆーかあの時亀ちゃんに初めて出会ったんだなぁーとか思うとドキドキしますね
なんか「あー亀ちゃんだぁー」とか思うわけですよ!(え)
ってかね!なんかこの亀ちゃんのどこがよかったんだろーとか思う。(笑)
今よりかなりブサイクやし。
またもや亀梨担に怒られますよ?
とか言ってるあたしも横亀担なわけですがー。
てかFコンだよFコン
なんかめっちゃ見てておもしろいね。
ってかキンキが大好きなんだよねーあたし。
つよちゃん大好き
なんかハルカナウタとか好き。
あと、ひらひらゎあたしの中で1番の名曲だから
つよちゃんらしいからねー。
溺愛ロジックを歌ってる光ちゃんも大好き
やっぱエンドリコン行きたかった・・・・・・・・・
KAT-TUNでお金ないのにね。
ってか、エイトのアルバムの出る日によってゎ買えないかも…
せめてKAT-TUNコンが終わってからにして!笑

今日バイトだったんだけど、めっちゃ疲れた
また洗い場だもーん
ほんまに土日の洗い場ゎイヤですッ!
今度そぉだったら店長にうったえようかな…

あーそう!もーすぐケータイ治るんだけど、もしかしてデータ戻らないかもなんですけど↓
ありえーん!
そしたらまたみんなにアド聞きまわらんとなァ・・・・・

あ!M…めんどい。みゆきこの日記ホントに読んでる?
なんかやっぱし,みゆきに読まれてるって思うとハズィ
ってのゎじょーだんだけど、ひいてない?だいじょうぶ?
またそのうちコメントしてェェェ


じゃー...今から歌笑見て寝ます
おやすみィィィィィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日見てるってゅ――㊤㊤(笑 結構楽しいゃんかぁ㊤㊤ァタシ、里沙の日記合わせると5人のゃっチェックしとるだにぃ㊤㊤まぁそれゎそれで日課になってんだ㌔ねぇ♪♪またイッパィ書いてなぁ㊤㊤でゎでゎ☆☆
2006/02/13(月) 11:45:23 | URL | M(笑)みゅき♪ #dvUYBDnY[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/20(月) 11:09:31 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/44-652bfd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
