Going my way**
スポンサーサイト
今の二人は愛以外のなんでもない
結局ケータイ直ってないんですけどー。
まぢテンション下がる…
やっかし、メモリとぶけど直そうかな…
とか思ったり♪
だって今のアタシのケータイさんゎ電源も入らないですから。
テンション下がるどころじゃないっす!!笑
逆に笑えるよねー。
ってか、まだこの日記読んでくれてるオン友ちゃんならまたアド聞けばいいじゃん?
でも中学のトモダチとかこの日記読んでないオン友とかどーすんべ?
もうわかんないまんまでもイイ?
あーやっかし明日修理出そーっと。

んーで,この前書いたサービス道場のH君ゎ今彼女いないらしい
でも、かなぁり性格悪いとかー
今日バイトの仲ィイ人がよくそっちの店舗にも行くらしくていろいろ聞いた。
だってすぐキレるだってぇー
あたし、そーゆー人嫌いだわァ。笑
しかもバイトの人にH君よりその場にいたS君のがいいって完璧否定されましたけども。
でも、もしかしたら紹介してくれるかもォ
そりゃー…うれしい
今度お願いしーよぉっと

今日ゎもっとこの日記が読みやすくなるように小杉ファミリーの紹介しよーと思いまして。(笑)
あたしから見た小杉ファミリーを書きます。

まず、Mことみゆきね。
みゆきゎー…やんちゃって感じ。
なんか悪い事いっぱいしてるオーラ出してるよね。
ケド,結構真面目じゃない?笑
んで友達想いだと思う
みゆきがおらんガッコゎめっちゃつまらん
みゆきがおらんとご飯もおいしくないぞ?笑


んでーRね。
Rとゎ毎日ガッコ一緒に行ってる
んで、すっごくおしゃべり。
ずっとしゃべってるよね!
すっごく明るくて、Rのキャラ大好き
そんなRが元気ないとすっごく心配になる


次ゎEねー。
Eゎァ…んーっとO型って感じ。笑
そんで仁担だったから仲仔になった
でもEとゎいろーんな話してぇ…
Eだからこそ仁の悪い事も亀の悪い事も平気で言えるよね
ジャニ以外もなんでも話せるのゎ今ゎガッコにゎEだけかな。


最後ゎNね。
Nゎァやさしい
なんかさりげなく優しくて、寂しがりやさんかなァって思う。
トイレも絶対誰か連れてくもんね!
そんなNゎめちゃ可愛いと思う



よく考えたら、明日みゆきガッコ来るじゃんねー!
うっわァー…ハズッッ
まぁいいやぁ。
みゆき明日チョコ楽しみにしとけよッ!


それからァ,今日ゎジャニ触れてないね。
特にないしいーや♪
明日ゎまつげパーマいってきまーすw


コメレス
鈴木さん
みゆき
鈴木さん

訪問&コメントありがとうございます★
また来てください&コメント残してくださいねェ♪
ブログ楽しいんでやったほうがィイですよぉ。笑



みゆき

みゆきがコメントくれたァ★
ありがちょォ
毎日見てくれとるとか嬉しいしィ
楽しいとかホンマに嬉しい
ってかひいてなくてよかったわァ。笑
アタシもいろぉンな人の日記読んでる。
楽しいよねェー
もちいっぱァーい書くで読みにきてよぉー。
明日ゎガッコでチョコ持って待っとるで早く来てよォ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/45-58325c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
