Going my way**
スポンサーサイト
二人だけの部屋やさしさでそっとドアをしめた
今日まつげパーマ行ったァ
めっちゃまつげグィーンってなってる。笑
2回目ですけどぉー…やってくれた人が久々だからかけにくかったって言ってた。
またお願いしーよおっと
んーで、今日ゎバレンタインなんですがァ。
本命チョコあげた人いるのかなァ?
あたしゎ友チョコあげたケド…
おいしかったってみんなが言ってくれた
本当においしかったのかな…
ってかまだみゆきに感想聞いてないわァ。笑
またメィゥでもしとこっかな。
ってかメィゥで思い出したけど!
またデータ飛んだんで
みゆきからメィゥきたでまぁ書かんくてもいいかな。
オン友にゎコメント行くわァ㊤㊤

そんなこったパンナコッタで!
今日エイトのアルバムの名前聞いた
エイトっぽくて好きやーん
早く出るしかないね
ってかKAT-TUNも出るとかどーかしとる!
金まぢで使わせすぎや…
ってか最近アタシジャニより、オフの事で手いっぱいになってるわァ
だってしてんねんもーん
ガッコでもコイバナばっかやん
めちゃ楽しい
久々に恋してるー
まぁチョコゎあげんけどぉ。笑
だって会わんだもん
会いたいよぉー
会いたいで思い出したけど、今日みゆきガッコ来てた
めちゃ可愛かった
この前まであンなかっこよかったのにね!
でもぉー…可愛すぎてうら山やん
かわいすぎるぞ!みゆき
手紙も読んでくれたみたいで
ありがちょー。
って最近ここがみゆきばっかになってるね。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
里沙ぁ㊤㊤
ぉぱ♪♪里沙のクッキー食べたぁ㊤㊤美味しかったにぃ(≧▽≦)ゞまだ残ってゅかりゃ明日の3時のぉゃっかなぁ♪♪って☆☆ツヵ②今日マブ楽しかった!!ガッコのみんながこの日記知らん事を願って書く㌔、Kさんと今日遊んだぁ㊤㊤海行って、神社行って、川沿い歩いたぁ(笑)まぁ何があったかゎ秘密なり♪♪かなり楽しかったぁ㊤㊤
2006/02/15(水) 00:37:50 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/46-f34eab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
