Going my way**
スポンサーサイト
何時しか綺麗な花が咲き誇るよ
今日バイトの人にH君に一応アド聞いてきてもらう約束しましたー!
やったぁー㊤㊤もしかしたらまぢでメィルできるかもやん♪
まぢ教えてくれるかドキドキなんですけども。
ってかみゆきにゎまだH君の話してないよねー?
この日記読んでたら分かるかもだけど。
今度ゆーっくり教えてあげるわァ↑↑
今日まつげパーマしてガッコ行ったもんでEとかNとかに
「変わったー」って言われた。
そんでまつげパーマにあやかって二重になっただに!
もぅ治っとるかもやけどー。

ってか週刊女性の亀ちゃんの記事…
ァレおにいちゃんじゃないの?
普通に亀ちゃん本人じゃないよね!
ありえないからー。
亀ちゃんって今週刊女性の人につけられてるらしいじゃん?
でもボロ出さないから、本当にいい子なんだね。
あと1週間そのまま頑張って欲しいわァー。
ってか普段の亀ちゃんならなーんも悪い事ないよねー。

ハイって事で、今日ゎー…ガッコ楽しかった。
んで、明日は愛知県民の公立高校生ゎお休みですね!
やったー★
久々にゆか@つばさと遊ぶんだぁー㊤㊤
めっちゃ楽しみ♪
早く寝んとだなぁー。
明日ゎ駅で遊ぶんだー。
某CDショップで騒ぎまくるかなァ。
もしうるさい人がいたらうちらだわ。笑

コメレス
みゆき
クッキーおいしかったかぁ★
よかったァ↑↑↑
みゆきがまずいって言ったらどーしよーかと思ったもん!笑
ガッコの人みんなこの日記知らんよ?
だってみゆきにしか教えてないもん。
海行って神社行って川沿い歩いたってなんかすっごーい中学生みたいなデートやん?笑
Kさんって亀梨さん?笑
…じゃなくてAMCおった人達の誰かだら?
顔とか誰1人として覚えてないけど。笑
何があっただー?
気になるじゃん?
ってかいいなー。バレンタインにデートとかァ。
ァタシもH君とデートしたぃわァ。笑
あ!明日駅におるでー。
暇だったら来る?笑
ってのゎ冗談だけどー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マブぅ???誰も知らんなら書くぅ㊤㊤(笑)ぁんね、手つなぃで歩いたの↑↑㊤㊤(≧▽≦)ゞはずかちぃ♪♪♪しかも②、帰ってからメェゥ来て、『チョコぁりがと☆まぢ嬉しかったょ♪』ってぇ㊤㊤㊤Kさん以上にァタシが嬉しかったぁ(笑)マヂこりゃ好きってゅぅのかもしれんゎ…♪♪
2006/02/16(木) 01:20:06 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/47-954f9a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
