Going my way**
スポンサーサイト
嘘をつくこと
昨日の野ブタ。正直あたしにゎグサっときました。
修二が「嘘をつくことが苦しい」って言ってたじゃん??
あれあたしも一緒なんだよね。
つまんないのに笑ってたり、なんか「盛り上げなきゃ」って思ったり、辛いのに辛いって言えなかったり…
あの場所で笑わなくていいなら笑わないよ。
でもさ、笑わなきゃみんなのテンション下げちゃうし。
あたしゎあたしでいたいのに、そんな風にできなかったり。
そんな時ゎさきやりかやはるや莉乃やKARINや雄咲やちゅぐや里紗や黎樺からもらったメール読み返すんだ。
そうするといっぱいいっぱい元気もらったり、明日からもがんばろうって思える。
やっぱり友達がいて幸せだなって思うんだよね。
だから、あたしも相談されてちゃんと答えれる人になりたい。
悩んでる人に手を差し伸べてあげたい。
そう思えるようになったのは友達がいたから。
ありがとう。
ホンマに友達って大切やなーって。
いっぱいいっぱい支えてもらってるなーって思う。


ちょい暗くなっちゃったかな…

じゃぁーCMの話。
野ブタ。でやったねー!!
うれしかったw
かじゅの耳が出てる髪形もう大好きなんだって!!
もうキャーキャー言ってましたけども。
だって可愛いんだもん!!


ナウイぞ…………………??






ちょぉ待って。おめぇ古いぞッッみたいな。笑
もぉかわいすぎる。
かーわーいーいーw
ホンマかわええ。


ごめんね。コメレス次回で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/5-48a489db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
