Going my way**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰よりも大空を飛べるって信じた夢
今日ゎー久々な気がするほんじゃに!スカ☆Jってことで確実に夜更新できないんで、今しちゃう㊤㊤
久々…でもないな。きみくん見るの。
だって最近ってか昨日の夜中すっごーく見たくなってSpirits見ちゃった…
だってプリンとアメちゃんとロマネが聞きたくなった。
アルバムまで待てよーって感じやけどね。

ただいまテスト真っ只中なわけですが!!
部屋にある亀ちゃんやきみくんのポスターに見入ってあんまし勉強してません。(笑)
ドリボのパンフとか勉強してるとこの手が届く範囲にあるからすぐ手が伸びる…
もー…あほやねw笑
なんかホントにまたジャニに走り始めたな。あたし。(笑)
ってかぁKAT-TUNちゃんとあたってるか心配…
せめて①公演ゎ入れるかな…
大阪ゎ絶対行きたい!!!!!!!!!!!
あー…バイトもっと入らなきゃだな。

最後に恋の話。
今着暦が全部好きな人でちょっとビックリしてる…
いっぱぁーい電話しすぎたね。
今日もいっぱいかかってきてちょっとだけ幸せに浸ってるw
ってか昨日電話してたら,
「今、合コンに誘われてた」
「断って」
断ったよ。お前いるから」
って会話したのー
まぢ幸せになっただよ
3月にうちの市に来てくれるらしいよぉー。
めっちゃ嬉しい
楽しみだなァー
でもあと1週間考えるらしいー…
あたしちゃんと待てるか心配…
ってかもしバイトの人がH君のアド聞いてきてくれたらあたしどーするべきなのかな?
めっちゃ困るよーな気がする。
やっぱしー…どーなんだろ?
H君性格悪いらしいしな…
友達になればいっかぁー♪


コメレス
みゆき

美幸にそろ②メールしよーと思うだけどねー…
なか②暇ないじゃんね↓
ずっとその人とメールか電話しとるもんでー。
夜中とか平気?
ってコメントも夜中だから平気か。笑
いっつも12時くらいにその人寝ちゃうもんで、今日の夜中辺りにメールしよぉーかなって思ってるにぃー。
だもんで今日ゎ起きとってね♪
ってかKさんといい感じとか羨ましいッッ!!
女の子と話しとると嫉妬するとか分かる!!
それゎーじゃない?
なんか青春しとるねー。うちら。笑
ってか最近小杉ファミリーみんな恋しとるって感じするね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/21(火) 18:43:49 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
やっぱ恋ってぃぃねぇ㊤㊤人が恋しくなる時期だしねんッッ(≧▽≦)ゞ笑)みんな成功してほしぃなぁ㊤㊤♪♪みんなでデェトしたぃなり㊤㊤♪♪(笑)
2006/02/22(水) 00:33:46 | URL | みゅき♪ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/50-37da1047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。