Going my way**
スポンサーサイト
2人言葉はかわしたりはしてなかったけどちゃんと君と手を繋いで一つになってた
今日Jr.のカレンダー届いたァー
まぢ亀ちゃんかっこいいんですけど!
ゆーとと電話してるって感じのページ普通に可愛い
あたし多分1年あのページやなぁー。笑
しかもKAT-TUN6人のページ多すぎやん
それだったらもう1ページ位幸登のページ増やしてくれてもいいじゃん…
まぁ亀ちゃんがかっこいいからいいんだけどねぇー。笑
どこまでも亀梨バカですが何か問題でも?笑

ってか今日M誌とP誌も買った
M誌のエイトと勝運の対談…最高
なんたって亀梨×横山ですから
もう幸せ以上のなんでもない
愛以外のなんでもない!
もーM誌見ながら微笑んでるあたしって自分でキモイなって思った。笑

んー…あとゎ昨日のスカ☆J。
ウエディングプランナーのとこもよかったけど,3兄弟が出てて嬉しかった
しかもよっこんの黒髪ー㊤㊤㊤㊤㊤
嬉しすぎやから
ってかやっぱ明るい色が好きなんですけど?横山さん?
黒髪もいいけどね
それからー…
ほんじゃに!のよっこん最高に男前だった
ってかその前にやっすんがめっちゃ可愛かった
ヤバイ!!惚れるッッ!!みたいな。笑
まぁーあたしゎ何よりもよっこんとかっめん(無理やり)が好きやねーん

最後に恋の話ね。
んー…今日すっごい幸せな電話が好きな人からかかってきて…
付き合う事になりましたぁー♪♪
めっちゃ幸せw夏休みゎディズニーでWデートするだってぇ♪
んで入試の日に初デートする
そんでペアリング買ってくれるだってぇー
めっちゃ優しいだよ
遠距離になっちゃうけど,やっぱし好きだから我慢できるかな♪
なぁんてめちゃめちゃノロケちゃってみたり。笑
あたし今すっごい幸せ
ジャニファンも辞めんでいいって♪
辞めて欲しいの?って聞いたら「別にいいけど…」的なこと言われたから。笑
まぁ辞めろって言われても隠れてジャニファンしそーだなぁ...あたし。笑
コメレス
みゆき
昨日ね、メールめっちゃ楽しかった㊤㊤㊤
あのあとKさんとラブラブしとっただらぁ?笑
あたしゎいい子やから寝ましたァー。笑
ってかこの日記読んでれば分かると思うけど、付き合う事になっちゃった
んでねぇ,この話ゎ3月までゎみゆき以外内緒にしといってって言われたから内緒。笑
「美幸にゎしゃべっちったー」って言ったら「じゃー付き合う事もとりあえずそのこだけに言っていいよ」って言われたから…
だからもーちょっと内緒にしといて!
多分恵里にゎ明日言うかもだけどね。
まぁーそーゆー事なんで…またそのうちメールするね。
ってかこれコメントレスになってないね。笑
まぁいいや♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉめでとぉ㊤㊤(≧▽≦)ゞメタメタにやけちゃぅだけどぉ!!(笑)ぃぃな②↑↑㊤㊤仲良くしやぁね♪ぁのメェゥの後ゎ結局Kさんと4時半までメェゥしとったぁ㊤㊤(笑(笑 Kさん6時に寝るってゆってたから頑張ろうと思っただ㌔、無理があったわぁ――――(笑)里沙の彼氏ちゃんとァタシに紹介しろょ―――㊤㊤ァタシもKさん紹介したげゅ♪♪(笑)早く3月にならんかねぇ―――(≧▽≦)ゞゥチラも3月ゎRとOさんとKさんとァタシでナガシマ行くんらぁ♪♪メタメタ楽しみナリぃ㊤㊤やっぱ恋ってぃぃねぇ㊤㊤(笑)
2006/02/23(木) 12:35:31 | URL | みゅき♪ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/51-09c56a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、キャバクラで飲みすぎたせいか頭が痛い・・・。指名してくれたお客さんがいたんで張り切ったらこうなってしまった。そもそもお酒は強いほうじゃないんだよね。しかもおなかも痛いし、薬飲んでも聞かないし、これじゃあ体が先にダメになっちゃうよ・・・。
2006/02/22(水) 23:03:51 | 【女24歳】借金返済日記【300万円】
