Going my way**
スポンサーサイト
僕たちは光っている物を信じたかっただけなのに
はっぴーばーすでー
**亀梨和也**


て事で亀ちゃん20歳おめでとう
亀ちゃんがやっと成人ですね!
あたしゎなんかすっごい嬉しいです。
19歳の亀ちゃんゎすっごく人気が出てドラマいっぱいやってたね。
金田一の時とかみゆきにいっぱい嫉妬してりして。笑
でも、19歳の亀ちゃんも輝いてました
そしていっぱい元気をもらいました。
19歳の亀ちゃんにゎ6回会えました。
20歳の亀ちゃんにゎもっともーっと会いたいです。
これからもずっとあたしゎ亀担
ずっと亀ちゃん大好き

19歳の亀ちゃん 今までありがとう。
20歳の亀ちゃん よろしくね。



もーすぐエイトの声が聞けるってめっちゃはっぴーなキブン
本当ゎKAT-TUNで、亀ちゃんの誕生日祝ってくれるかなーって思ってたけど。
でもすっごく楽しそうなエイトの話を聞きながら勉強頑張ります㊤㊤㊤
すっごぃやる気出てきたー㊤㊤㊤
それも∞のおかげだ
∞レンジャーがあたしのやる気を引き出してくれた!違
だからちょっとがんばろーかなって思います
テストゎ明日までなんで
それが終わったらまた気楽ー…になれるといいな
赤点ゎありませんよーに…


最後に恋の話。
今日ゎ一応小杉ファミリーみんなに報告した
そしたらEやRにゎ冷やかされたり美幸やNゎ一緒に喜んでくれたし。
すっごく嬉しかった。
小杉ファミリーゎやっぱいいなって思った♪
そしたらちょっと涙が出てきたんよー。
なんでかな?
やっぱりあたしにとって小杉ファミリーゎかけがえのない存在です
友達になってくれてありがとう
ずっとずーっと仲良しでおろうね。
おばかちんなあたしだけど、よろしくね。
って報告になってないよねー。
今日ゎ2回くらい電話したー
「声聞きたくなった」って言われるとドキドキするね
すっごいねー…嬉しくなるし。笑))
でもあたしまだ電話でゎちゃんと好きって言ってあげれてない㊦㊦
だってハズィからァ
明日くらいちゃんと言えるといいなぁーって思うけど…
多分無理かな…
コメレス
みゆき

喜んでくれて嬉しい
あたしも美幸からメール来てにやけてた。笑))
まぢ今すっごい幸せだにぃ㊤㊤㊤
美幸もおるしィー㊤㊤㊤
あたし今世界で1番幸せな仔だわァ
4時までメールしとっただけでもすっごい頑張ったじゃん!!
あたしまず無理。
だって普通にメールしとっても「ごめん!寝る」ってよく言うもん。笑
美幸とKさんラブラブで羨ましいなぁー。
あとNちんもRちんもEちんも
なんかみんな幸せそうだぁー!!
いつか彼氏紹介したげりゅ㊤㊤㊤
早く3月になって欲しいねー
今日だっけ…いつか忘れたけどRにナガシマ行くって聞いた㊤㊤㊤
いいなぁーいいなぁー
あたしその日たぶん大阪でKAT-TUNコンだわ。笑
ホント恋っていいねぇ㊤㊤㊤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぃッッ今日も書くょ↑↑㊤㊤(≧▽≦)ゞみんな幸せゃなぁ♪♪今、ぁたしメタメタ嬉しいわぁ☆☆♪♪みんな幸せそぅで☆☆さすがァタシのFAMILYゃなぁ㊤㊤今日もKさんが仕事終わるまで頑張って起きてるんだぁ♪♪♪明日ゎモーニングコール㈲かもだしぃ㊤㊤またオノロケメェゥ待っとるでぇ(笑)
2006/02/24(金) 00:45:01 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/52-3108ec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
