Going my way**
スポンサーサイト
その無邪気な笑顔はまるで白いキャンパスなのに
もーいーくつねーるとー卒業式ー♪
って事でもーすぐ卒業式ですね。
あたしにゎしょーじきどーでもいいんですけども。
だってね、知ってる先輩いないから…
しいて言えば言いたくないけどF先輩。
中学の時部活一緒だったんだよなー…
多分向こうゎ覚えてないけど。
なんか卒業式って聞くとなんとなく3月9日を思い出すな。
んでー…りょーちゃん思い出す。
1リットルの涙をやっぱし思い出すよね。
あのモデルうちの市の子でね。
友達のガッコがモデルなのよ。
そんで放送中に「なんであやちゃんを追い出したの?」って言う苦情の電話が殺到したらしいです。
もう30年くらい前の話なのに、今更聞かれても…みたいな。
でも、あの話ゎずっと前から知ってて、身近な話だから、ずっと忘れない。
そんで、ドラマ見た人の心にもずっと残っていて欲しいって思うわけですよ。
ってあたしゎ何を語ってるんだろう…


はーいはいのはいはいはい(@よっこん)
昨日∞カレンダーが届きまして。
あたし、めっちゃウハウハしながらダンボールビリビリーって。(笑)
すっごく横山の髪型がかっこいいーねんけど♪
それからそれからー…(興奮中/笑)
あと5回ゎ見たい
ってかJR.カレンダーじゃなくて∞カレンダーを使っていこうと思っちゃったりなんかしちゃったりしてー
だってみんなかっこいいねん
さすが最強で最高やなーと思いましたよー。


今日ゎねぇー…バイトでしたー。
久々…ってか1週間ぶりだったんですけど、疲れたー
最近歳かしら?(多分違う)すぐ眠たくなるんですよ。
なんでやろなー?桜見てるとめっちゃ切ななんねん(@雛ちゃん)
ってまだ桜咲いてないけどね。(笑)

あたし、今日の日記に統一感を感じられない(笑)
まぁいつもなんですけどね。
こんな日記ですけど、これからも暖かく見守ってやってください。(笑)

最後に恋の話。
って別に書くことないねんけどー。
もしかしたら3月12日にデートするかもです
相方@仁と約束してるから聞かないとだけど…
どーしよ?
めっちゃ可愛くしていきたいやぁー
コメレス
みゆき

みゆきのファミリーみんな幸せそうだなぁ㊤㊤㊤
みんなが幸せそうだとあたしも幸せになるー㊤㊤㊤
ってかモーニングコールあったぁー?
オノロケメゥまた送るわぁー
楽しみにしとってぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モーニングコールあったょ―――――でも寝起きの声聞かれてちょっと恥ずかしかったり(笑)ツヵ今日もKさん達とカラオケ行って来て今ご帰宅♪☆たまにむかつく㌔やっぱ好き㊤㊤♪♪(笑)遊んだ後絶対メェゥくれゅの㊤㊤♪♪優しいとこぁるだらぁ―――――♪♪☆☆(≧▽≦)ゞ今度の火曜日遊ぶなり♪♪また報告しまぁす㊤㊤んぢゃぁまたぁ♪♪
2006/02/26(日) 02:49:50 | URL | みゅき♪ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/53-4fdffd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
