Going my way**
スポンサーサイト
星に願いひとつ君の夢を胸に抱いて
おにぎしが食べたいよー。
ってキブンです。笑))
あの曲聴くとおにぎし食べたくなる。笑))
今日ゎ面接でしたァー。
めっちゃ楽しかったに♪
担当の面接官の人ちょこっと間違えたしね。
練習のときとかわらん感じでやってきたでー。
合格できるといいな♪♪

さっき歌笑やってたけど、電話してたからちゃんと見れてないよー。
後でかっこいいかっこいい中丸(アレ?)でも見ようかしら。笑))
じょーだんで、あたしゎ亀ちゃんが大好きですから亀ちゃん見ますよー。笑))
それ以外ジャニネタないよー…
あ!さきちょん@やすちょんのバトンゎ明日やるね

よし!恋の話。
歌笑の時電話してた相手ゎ彼氏だったんだけどー。
KAT-TUNに目がいっちゃう時もあったけど、めっちゃ楽しかったァー㊤㊤
だってずっと話してるよ?
んでー・・・・・・・・12日デートすることになっちゃいましたァ
めっちゃドキドキするー。
どーしよ?
めっちゃドキドキするしぃー。
んでね、今日すっごい偶然ってか運命?DESTINY?って感じなんですけど。
なんとー!シャーペン一緒なのぉー
めっちゃ嬉しかった
知らないトコで同じの使ってたんだよ?
めっちゃ嬉しくなったァー♪
こんなんで幸せになれるとかあたしどんだけアホよ?笑
とか思うけど幸せなんだもーん
まぢ大好きやねーん
さぁーそろそろ彼氏さんのお勉強の休憩みたいなんで終わろうかな。
コメレス
みゆき

モーニングコールいいなぁ㊤㊤㊤
あたしも欲しい
確かに寝起きの声聞かれるとかはずィよね
あたしほとんど毎回だけど。笑
お昼寝してるとかかってくるから。笑
ある意味モーニングコールだにぃー
たまにムカつくとかわかるやぁー。
だって最近あたしめっちゃからかわれてる
別にいいんだけどね。笑
まぁー何されても好きって事だよ㊤㊤㊤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
12日デェトかぁ☆☆ぃぃなぁ♪♪ァタシゎ明日と4日と25日遊ぶ事決まってゅ↑↑㊤㊤明日ゎ二人で4日ゎEたちと4人で25日ゎRとOゃんと4人でナガシマ行くのぉ㊤㊤マブ楽しみだわぁ(≧▽≦)ゞそんでぇ前の土曜日(おととぃ)もみんなでカラオケ行ったんだ㌔、全然しゃべれんかったの…(泣)ァタシずっとブルーだったしね(≧ε≦)だで肩パンいっぱぃしたぁ㊤㊤(笑)
ぢゃぁまたぁ♪♪

2006/02/27(月) 13:19:36 | URL | みゅきぃ♪ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/54-88bce3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
