Going my way**
スポンサーサイト
君を探して抱きしめよう早く早く追いかけて
はい。ヤプログと合併って事で。
もう2つにおんなじこと書くのゎ疲れるからぁー
じゃーバトンやります!!

さき@しょーたからのバトン


「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えてください
安田担当さきちょーん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
簡単に言ったら3兄弟のチパから見たばるがさきみたいな。笑
すっごくわかりやすいでしょ?笑


2.あいつを色で例えると?
水色以外のなんでもない


3.あいつを四文字熟語で例えると?
安田溺愛
これ4文字熟語?笑


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんでも聞いてくれる。
あたしが悩むと1番に相談するのさきちょんだから。
年下なのにめっちゃ頼りになる㊤㊤㊤


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですないです!!
だってさきちょん大好きやから


6.あいつに唄わせたい歌は?
明日かな。
なんかさきちょんに似合う


7.あいつと遊びに行くならどこ?
コンとか行きたいよねー㊤㊤㊤


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何しよう…
しょーた溺愛してみるw


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いっつもめっちゃ頼りにしてます!!
さきゎすっごーい頼れるし、優しいし、しょーた溺愛だし。
もう大好きです
これからもいっぱい頼りにしてますよー!!
妹のよーでおねえちゃんな感じなさきちょん


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
はな@すばー
さき@しょーたごめんね!返して
莉乃@かじゅや
里紗@じん
流星
にお願いします!


あ!勝運コンさぁー、今日東京ドームだけ当落だったじゃん?
追加の5月14日があたったの!!
=KAT-TUNコンオーラス?
やべぇめっちゃ嬉しいねんけどー!!!!!!!
ってか他の日も早く当落聞きたいな♪
あとエイトコンも行きたい!!
まだまだジャニ控えれそうにないな・・・・・・・・


さいごに恋の話ってか、彼氏さんに書けって言われたことあったけど違う事書きます。
今日もねー、電話したよ
今日1日生理痛ヤバくて死んでたんだけど、ずっと心配してくれて…
まぢで嬉しかった
ホントに優しくて。
大好きって本人にゎ絶対言えないんだけどね。笑

コメレス
みゆき
美幸今日めっちゃ幸せそうだったねー
里沙ちゃんゎ羨ましいぞッッ
あたしもみゆきみたいに幸せになりたいやぁー
ってか来週美幸に会えるの楽しみにしとるわぁー㊤㊤㊤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/03/02(木) 23:58:41 | URL | くま #-[ 編集]
リンク変更了解しましたぁー!!
なんか幸せそうで羨ましいんですがぁ♪
でも、あたしもそれなりに、いい思い出ができたのでいいんですw
つか、カツンコンすげぇー!!!!!!!!!!!
あたしは参戦しないので、あたしの分まで仁も見てあげてください。
いや、見てあげてくだパィ(笑)
また色んな話しましょ♪バイセコー♪
2006/03/03(金) 15:56:38 | URL | はる #-[ 編集]
ぉはぁ㊤㊤今日もKさんと遊んでくゅなりぃ♪♪でもねぇ今日わEも一緒なのらぁ☆☆4人なんだぁ㊤㊤今日ゎEの為のセッティングなのらぁ♪♪(笑)日記書ぃてぁる事を楽しみに待っとるでぇ☆☆トヵ㊤㊤
2006/03/04(土) 12:34:59 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/55-a2bd1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
