fc2ブログ
Going my way**
優しい嘘は明日に昇って咲く
今日ゎバイトで疲れましたー
もー疲れを癒すにゎ久々にExcite!するしかないなーと思ってる今日この頃なわけですが。
なんか今Excite!したいキブン
でもー…KAT-TUNも見たいキブン
あ!昨日久々に古い章倉チョイスして見てたんだけど、楽しかった
あのー…いつだろ?
KAT-TUNとエイトとNEWSがそろってる2月。(笑)
いつだよーって感じだけどね。
ぴーハセジュンの卒業の時だから2年前?あんまよくわからんけど。
めっちゃ楽しかった
たとえば亀ちゃんのトランクス姿とかぁー。
何をおっしゃるウサギさん!?(@横ちょ)もこの回だったよね。
めっちゃ横ちょ亀ちょ内ちょ(無理やり)が大好きだった時だなぁーって。
もち!みんな好きやねんけど
マイクに歯ぶつけるりょーたんとかめっちゃ可愛かった
なんておばかちんなんだろーと。
ってかなんか今の上田見てるから、この頃の上田ってめっちゃおもろい。(笑)
すっごい笑いこらえてて、すっごいクールキャラ維持しよーと頑張ってる姿があたしのツボです。(笑)


なんか来週いっぱいバイト入っててビックリした。
火・水・木・土の18:00~21:00なんだけど。
めんどいなぁー…
行きたくないなぁー…でもエイトコンに行きたいから頑張る㊤㊤㊤
ってか彼氏に会うために頑張る㊤㊤㊤
あー…もうすぐだ…
めっちゃ緊張してきたぁー。
今日友達のE@仁ゎ好きな人と美幸美幸のKさんと遊んどるなぁー。
いいなぁーいいなぁー。
みゆきもKさんと会えるなんていいなぁー。
ってあたし毎日電話もメールもしとるけど。
今日モーニングコールされた㊤㊤㊤
「おはよー」って。
あたし、まだ半分寝てるんですけど…(笑)


コメレス
くまサン
はる**あかにちきど
みゆき
くまサン

コメントあざーす!
ブログめっちゃおもしろいですよぉー
やってみたらいいと思います!



はる**あかにちきど

はーるちーん
コメントありがちょ
今ゎ結構幸せだけど…みたいな。(笑)
カツンコンすげぇっしょ?
はぁーい亀ちゃんのついでにチラっとあかにち君見てくるね♪
またもちいろーんな話しよーね㊤
最近絡めてないから寂しい㊦㊦㊦



みゆき

Eの為のセッチングかぁー。
Eに聞いたよ。笑))
みゆきちゃん家にお泊りいいな♪♪
ってかぜんぜん関係ないだけど、4月の8日9日だっけ?暇?
うちのばあちゃんとこでお祭りあるだけど、小杉ファミリーで来ん?
ってまたそのうちメールするわぁー㊤㊤㊤
ってかあたし来週㊤に書いたとおりバイトまぢたっくさん入ってるから多分遊べんわぁ㊦㊦
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
昨日ゎ楽しかったなりぃ♪夜中に伊良湖行って歩いてたら鳥がバサバサって…マヂびっくりだし!!もぅ鳥なんて大嫌ぁぃ(≧□≦)でも蔵王山ゎマヂ夜景がきれぃだったのぉ㊤㊤㊤(*≧∇≦)Kさん次ぃっ遊べるんかなぁ――――???(*~~~*)早く会いたい♪トヵ㊤㊤ 里沙ちん彼氏と遊んだ時ゎ詳しく内容教えなさぃね♪♪(笑)
2006/03/05(日) 16:49:03 | URL | みゅき #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/56-9c739ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック