Going my way**
スポンサーサイト
あるがまま全てをさらけだす事でただ「愛してる」と伝える僕が
まず、莉乃@かじゅやからのバトン


『あいつバトン』

0.あいつの名前を教えてください
莉乃ちあん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
切磋琢磨な関係☆
これゎずっと前莉乃と話してる時に「中丸がよく言うよねー」みたいな感じで決めたんだっけ?笑
とにかくずっと昔から切磋琢磨な関係だよね㊤㊤

2.あいつを色で例えると?
こぉーんな色。笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
切磋琢磨!
これしかないもんねー♪

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
めっちゃ優しい!
つらい時とか1番にメールくれるのってだいたい莉乃なんだよね♪
なんか何があっても友達でいれるなぁーって思うよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよ!
すっごくいい子ですよぉー。亀梨莉乃ちあんゎ

6.あいつに唄わせたい歌は?
ネバアゲかな。
なんとなくね♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
1日家で一緒に亀ちゃん見たい!
章倉とか、雑誌とか、歌笑とか
んで、亀梨を1日語りまくる!笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
どーしよ…
じゃーね!莉乃の文字が好きなんで、いっぱい字を書く!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
いっつも莉乃に助けてもらって…
めっちゃありがとう♪♪♪
授業中のメールとかもまたしよーね㊤㊤㊤
これからもずっと切磋琢磨な関係でいよーね。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
この前まわしたんで、ストンピン(@中丸)で。
だれかあたしを語りたい人やってくだパィ。笑


今日ゎなんか1日めっちゃ眠くて死にそうだったぁー。
1時間目めっちゃ寝てたら担任に起こされたし。笑
あいつホントウザい!!
もーやだー…
ってか、無事進級できそうです☆★
うちのクラス赤点いないらしいんで♪
これでおもいっきし春休み遊べるなぁーと。
カツンコンも行けるなぁーと。
ってか、エイトコンのお金まぢないんですけどー…
どうする?あたし…
もうまぢ金無さ過ぎてヤブァイ…
でも名古屋にエイトがくるー
まぢ嬉しい
できれば名古屋全ステしたいんだけどな…


じゃぁー、彼氏のことゎ書いたほうがいいのかな?
みゆきちあんのために書こう!
今日ゎねー、ずっとメールしてる♪
…今日ゎじゃないな。笑
ってかね!今日はじめて「愛してる」って言われた
ずっと大好きだったんだけどね。
もーまぢ照れすぎ!ってくらい照れたよ


コメレス
みゆき
みゆき

鳥バサバサってきてみゆき泣いちゃったってEが言ってたにぃー。笑
しかもKさんとみゆきラブラブだったってぇー
みゆきちあん羨ましいぞッッ
またすぐKさんに会えるらぁー?
ってか、あたしもーすぐ会えるだけど、まぢドキドキする
ちゃんとしゃべれるかなぁー…
まぁいいや♪♪
デート中かその後か位に絶対美幸に報告するわァー㊤㊤㊤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘィ☆☆マヂのろけすぎぃ㊤㊤(≧▽≦)笑) そのキモチめためた分かる㌔♪♪♪トヵ☆☆鳥ゎマヂびっくりしたの!!ぁの暗さで鳥ゎ痛いょ――――(≧□≦)Eぉしゃべりだなぁ♪♪トヵ☆☆別にラブくにゃぃ↑↑㊤㊤でも大チュキ♪♪笑)ってこんなに本音出せるのゎここだけなんらぁ☆☆なんか実際にゎハズかしくてKさんの事ぁんまり話せなぃの(≧ε≦●藁)でも…マヂゃばぃぐらぃ好き♪♪♪離れたくなぃナリ㊤㊤恥)早く会いたい↑↑㊤㊤でも今週ゎ夜勤だから、会えないの……だから、土曜日のァタシのバィトが終わってから会うのらぁ㊤㊤
早く会っちゃえょ↑↑㊤㊤ァタシまで楽しみんなるしぃ(笑)
2006/03/07(火) 01:56:28 | URL | みゅき♪ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/57-b61c86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
