Going my way**
スポンサーサイト
僕を求めてる合図さ
今日ゎ「誠に残念ながらチケットをお取りできませんでした」のアナウンスを3回も聞いてしまったんですけども。
もぅあたしゎ亀ちゃんに見放されちゃったなっと。
ってか、15歳のあたしゎ運を使い果たしたみたいです。笑
もうーどないする?
とりあえず、相方の①公演と、譲ってもらったもう1公演行けそうなんですけども。
なんか譲ってもらったって言うと悪そうだけど、断言します!定価です。笑
もうあたしゎすっごくエイト一筋になってやろーとしてますよ?
だって弟の名前できみくん名義入りましたから。
今回の名古屋ゎ入れるかなーと思う…けど。
こんだけ当たんなかったから、亀ちゃんやきみくんに会えるのが当たり前と思っちゃいけないなーと思いました。


今日ゎ小杉ファミリーのNが休みました。
でね、メールしてたんだけど、この前あたしガッコ休んだんだよね。
そん時にNが一人になっちゃったみたいで、寂しかったって言ってて。
それだったら、「1人になっちゃったからどーしてもガッコ来て?」ってメールくれたら走ってガッコ行ったのに…って思ったの。
あたしゎNとRとEとみゆきに呼ばれたらいつでも行くよ?
そのくらい小杉ファミリーゎ大切な存在です。

はい!じゃーね!最後に恋の話
春休みねー!ディズニーランド行くの㊤㊤㊤
KAT-TUNコンが行けなくなったらって約束してたんだけどね。
なんか叶っちゃって。笑
彼氏さんと夜行バス乗って行きますよー!
まぢドキドキするけど…
どんな服着てこーとかね…
あ!小杉ファミリーにゎお土産いるなぁ♪♪♪


コメレス
みゆき

なんかねー、今ゎ幸せだから
ガッコでゎあんましノロケてない(つもり)…
だからなんか美幸に幸せ分けてあげよーとおもって
美幸にも幸せもらってるし㊤㊤㊤
うちらここでめっちゃ本音言ってるよねー㊤㊤㊤
美幸のKさんの話聞けるのゎここだけかなぁー♪♪♪
今週夜勤かぁー…
じゃぁさ!夜中メールしたら1時半までゎ美幸とメールできるね。笑
あたしも離れたくない
みんなにゎ内緒ってか彼氏にも内緒だけど、彼氏にベタ惚れだもーん
ガッコでゎあんま好きくないってRとかに言ってるけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も書くにゃりぃ㊤㊤笑)メタメタ幸せそぅやぁん♪♪ァタシもお出かけしたぃ↑↑♪♪でも25日にRカップルとナガシマ行くのらぁ㊤㊤あっ…給料残しとかなぃかんゃんなぁ―――ゃばぃ―――(≧ε≦●)笑)まぁなんとかなるなる㊤㊤トヵ♪♪里沙ちんもメタメタ彼氏さんの事好きなんゃねぇ㊤㊤ィィ事ゃん☆☆♪♪そのキモチ忘れちゃだめゃょ(●≧∇≦)プリ撮ったらちょぅらぃねぇ㊤㊤
2006/03/08(水) 01:14:54 | URL | みゅき #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/58-a663d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
