Going my way**
スポンサーサイト
流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます
もう3月9日ですね。
今日ゎ絶対日記のタイトル3月9日にしよーと思ってた。笑
だってレミオロメン好きやねん
粉雪より3月9日が好き。
ってか1リットルの涙見たくなるー




流れる季節の真ん中で…
あたしゎ何をしてるんだろう?
また自分で殻作って勝手に閉じこもってる。
中学の時からなんも変わって無いじゃん。
なんで友達信じれないんだろうね?
なんで相談できないんだろうね?
結局自分で自分自身追い詰めて…
もーこんなあたしが大嫌い。

本当は怖くて誰より弱くてそれでもただ前に進まなければ








はい!暗い話になっちゃったけど、明日ゎお休みなんだぁー♪♪
なんでかって言うと入試だから
明日ゎ愛知県公立高校を受験する仔もし読んでたら頑張ってね!
ってか自分の入試の時よく覚えてるよー。
だってみゆきと同じ部屋だったもんねー。笑
しかも結構席近かったとか
まぢDESTINYなんじゃなーいの?みゆきちゃーん。笑
とにかくみんな頑張ってね!
さき@しょーちゃんゎ終わったみたいで。
お疲れ様でした

最後に恋の話
あ!あさって彼氏さんと遊ぶんだぁー♪
まぢドキドキする…
んでまた12日にも遊ぶの㊤㊤㊤
まぢドキドキするー
ドキドキしすぎとるだけど
みーゆきちゃーん!どーしよ?笑


コメレス
みゆき
みゆき

ナガシマいいなぁー㊤㊤㊤
でもうちらたぶんUSJになるかもだぁー。
わからんけどね♪♪♪
まぁ彼氏さんと一緒ならどこでもいい
キャーはずかしィ
プリねぇー撮ったらEにゎEの好きな人見せてもらったで見せる事になっちゃったけど、RやNにゎ見せんー!!って言い張ってきた。笑
みゆきにゎ会ったらみせてあげる㊤㊤㊤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぃ今日も来たぁ―――ってか見て!!この時間…ってまぁこぉなったのわぁ――、友達と遊んでたらKさんに会いたくなってぇ仕事終わってから会えん??ってメェゥしたらぃぃょ!!って言ってくれたから今まで一緒にぃたのぉ㊤㊤(●≧∇≦)マヂ帰りたくなかった…。。。しかもチャリ、ガストに置きっぱ☆車でォゥチ来たかりゃ㊤㊤明日ヮ誰かの裏乗してもらぅ♪♪♪(笑)ってな訳で土曜日のバィト終わってかりゃKさんと遊ぶなりぃ㊤㊤何着てこぅかなぁ♪♪♪ぢゃぁ楽しみなんで寝ます㊤㊤(笑)
2006/03/09(木) 05:13:29 | URL | みゅき♪ #dvUYBDnY[ 編集]
久しぶりに来てみた。
一応妹ちゃんです♪
最近絡めなくてごめんね!!
またお話しよぉねww

移転完了しましたよ~
元気出してがんばってね。
すごい気持ち分かるから。

じゃぁねw
2006/03/10(金) 18:55:25 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/59-a6e92e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
