Going my way**
スポンサーサイト
今からは胸の中に優しい陽を灯す様に
今日ゎMステにカツン出てたねー!
亀ちゃんいろいろ見すぎだから!!笑
あゆとくーちゃんの顔めっちゃ見てたなぁー
確かに可愛いけどさ…
あれゎ見すぎちゃうー?笑
ってかReal Faceめっちゃかっこいいやん
やっぱし亀ちゃんの腰すっごく素敵やわぁ
もーすぐエイトコン締め切り…
早く返金こないかな…
じゃないと振り込めない事に気づいちゃったんだぁー。笑
名古屋のエイトコン絶対行きたいもん!!!!!!!


今日ゎ、彼氏と遊んだぁー㊤㊤㊤
プリ撮ってー手繋いでふらふらしてたンだけどね。
めっちゃ楽しかったよ㊤㊤㊤
今日も美幸にたっぷりノロケたからここに書くほどでもないんだけどね。笑
めっちゃ今幸せだよぉー
あ!!カツンの城ホの日たぶんあたしUSJに行きます
ディズニーランドゎ夏休みにして今回ゎUSJに行っちゃうもんねー。
めっちゃ今から楽しみ♪♪
あさっても楽しみだなぁー

コメレス
みゆき
ゆーちゃん**てごりん
みゆき

もー今日ゎいっぱいノロケちゃったねー。笑
明日ゎみゆきもKさんとちゅープリ撮ってきて交換しよぉー?
今日ゎねぇー,幸せすぎてやばいに?笑
なんか今日デートしてもっともーっと好きになっちゃった

大好きだもーん
まぁあんまし彼氏にゎ言えんけどね。笑



ゆーちゃん**てごりん
お久智久山下智久!笑
おーひーさーしーぶーりー!
ちゃんと覚えてますよ?
ゆーちゃんw
うちの妹ちゃんやんかぁー♪
まぢ久やね!
あ!!この前レタ交するとかしないとかコメくれたじゃん?
返事遅くなっちゃってもおっけぃやったら、送ってちょ?
遅くなっちゃうかもだけど、絶対返すから!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日ゎ楽しかったんゃねぇ㊤㊤(●≧∇≦)ょかった②↑↑㊤㊤(≧▽≦)また明後日も遊ぶだらぁ―――????楽しんどぃでぇ♪♪♪ァタシも明日ゎ楽しみぃ㊤㊤zippo喜んでくれゅかなぁ―――――????♪♪♪また感想(??)メェゥしゅりゅねぇ㊤㊤んぢゃぁばぃちん↑↑♪♪
2006/03/11(土) 00:52:51 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
ただぃまぁ―――♪♪♪今帰ってきたぁ㊤㊤プリったょ↑↑㊤㊤チュゥプリゎなかった㌔…(笑)zippoぁげたら最初、チョコ???って言われたぁ(≧ε≦●)でも喜んでくぇたょ↑↑㊤㊤(●≧∇≦)今日ゎィロ②と楽しかったり♪♪♪笑)ぢゃぁデェト報告待ってます☆ばぃちん㊤㊤☆☆
2006/03/12(日) 04:28:19 | URL | みゅき #dvUYBDnY[ 編集]
セ○レ欲しくないですか?
「セ○クスが気持ちがいいからセ○レがほしい!何が悪い!?」
まったくその通りで御座います。そういった
「セ○クス目当て」の多くの女性様と男性様にご利用頂いております。
ご覧になっているあなたも参加してみてはいかがですか?
http://ref.vg/24
2006/04/01(土) 19:15:56 | URL | セ○レ案内所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/60-14ea087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
