Going my way**
スポンサーサイト
Funky Town Osakaかっこつけんと来たりぃや
お久しぶりです!
なんだかんだ言って時間なくて結局久になっちゃった。
今日F・T・Oフライングゲッツしちゃったよぉー
今聞きながら日記書いてるんですけどぉー
ちょくちょくあるきみくんのソロにうっとりしちゃってまーす。(笑)
まぢきみくんかっけぇです
今,ロマネリピしまくってまーす
今日も1日F・T・Oでした。(誰)
明日ゆっくり1曲づつ感想書きます。

昨日のヘイ③…エイト程おもろくなかってんけど、おもろかったなぁー
ぢんぢんがおもかったわ
久々にぢんぢん好きになりましたー
じゅんのぢんぢん喧嘩の話とか、じゅんののオーディションの話とか初めて聞いたかな?
…多分(笑)
めっちゃ笑ったなぁー♪♪
あとReal Faceの舌打ちゎかじゅぢんぢんの日両方あるのゎなんでぇー?
どっちもかっこいいけど。(笑)

最後に恋の話
昨日と一昨日でーとした
めっちゃ楽しかったよ
一昨日ゎーいろんなとこ行ったけど…
昨日ゎ名古屋ついたのが4時だから旅行のお金払ってプリ撮った位しかしてなーい…
かな?
でも、やっぱし、好きな人と手繋いでいられる時間ゎすごく幸せです
彼氏さんのかわいそうなとこゎあたしがCDショップとかで、∞見つけるとそこに行っちゃうこと。
彼氏といるとき位我慢せなあかんなぁー…
って思うけど、やっぱ好きやねん
だからしゃーないよね。(笑)
ホンマにいっつもかわいそうとか思いながらそこに行っちゃうあたしを許してくれるあたしの彼氏ゎ最高の彼氏やで

コメレス
みゅき
みゅき
2回もコメントありがちょーん
めっちゃ嬉しかったよー
みゆきzippo喜んでくれたみたいでよかったね。
もしKさんが喜んでくれてなかったら、あたしKさんに怒りに行くとこだったわ。(笑)
あたし今度ゎ金曜日に遊ぶんだぁー♪♪
ってか、みゆきに、プリ渡したいから遊ぼうよ㊤㊤㊤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜日Kさんち行くぅ㊤㊤(*≧∇≦)ゃぱぃ②☆ヵゝナょ┗』緊張すゑ∪ぃ☆┣ヵ(笑)バィ┣終わっτヵゝЫナニ”もωτ”髪σ毛<∪ゃ<∪ゃ―ゃ∪ぃ…セッ┣∪ナょきゃぁ♪♪┣ヵ気ぃ使わωτ”いっヵゝぁ☆☆(笑)まぁまナニ報告ヵゞτЫ、コ〆ン┣書<ょ㊤㊤
2006/03/16(木) 00:07:14 | URL | みゅき♪ #dvUYBDnY[ 編集]
ちょい―っす(・▽・)
安田章大溺愛者のさきですけども。
この度日記を再び移転
する事にしました。(汗)
お手数ですが、リンクの
変更の方よろしくお願いします。


∞コピ文申し訳無いです∞
2006/03/16(木) 12:59:35 | URL | さき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/61-64269921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
