Going my way**
スポンサーサイト
心に刺さったナイフが外れない
今日ゎー帰ってきてから10時までだからー…7時間爆睡してました。(笑)
もうねー…今日ゎ久々に眠かったですよ!!
そんでー、外も雨だし、出かける気にもならず、家でただただ寝てました。(笑)
もう今日寝なくても明日ガッコ行けそうな気がするわけですが。
そんで、起きてから、ガチバカ見つつ、今からFTO聞こうと思ってます。
そうそう!!あとでFTOの1曲づつの感想書きますね。

んー…書くことないね。(笑)
もーすぐレコメンだぁー
毎週きみくんひなちゃんの声楽しみにしつつ、最近MDに録って寝ちゃってたんだけど、今日ゎ聞けそうです♪♪♪

あ!!アタシ、KAT-TUNコン全滅とか…
相方とかのおかげで3公演行けるんだけど。
でもまぢKAT-TUNの人気ゎホンマにすっごくなりましたねー!!
もぉーアタシの番号あかんわぁー…
ジャニーさん殴りに行こうか?オイ))

今日夢ですっごい怖い夢見たんだけど、忘れちゃったわ。(笑)
なんか小杉ファミリーのRみたいやなぁー。
だって、「不思議な夢見たじゃんねー。でも忘れた」とか言ってるから。


コメレス
みゆき
さき@やしゅだ
みゆき
日曜日かぁー。
いいなぁー
あたしとりあえず会える予定ゎ3月28日までない
それまでに1回こっち来るって言ってたけど。
Kさん家行くとかいいなぁー
また何あったか教えてね

さき@やしゅだ
りょーかいしましたッッ
変更しといたよ♪♪♪
またほんじゃにの時メールしよーね
ってかFTOのしょーちゃんのソロ好き
でも!!次のきみくんのソロのが好き(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんもなくても教えゅしぃ㊤㊤ツヵね、今日電話来たの♪♪Kさんから㊤㊤別に用があった訳ぢゃなぃんだ㌔、『今、ツレと飯行って寮まで送ってきたぁ☆メェル出来んくてごめんょ―――』って♪♪♪でぇ、メェュ出来んかった罰としてギャル字でメェュしてみたぁ㊤㊤そしたら『読めん……』って(笑)ちょっと可愛そうだったかなぁ♪♪♪
2006/03/17(金) 00:45:49 | URL | みゅき♪ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/62-021dd959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
