Going my way**
スポンサーサイト
Funky Town Osaka
♪FTO
出だしのしょーちゃんのソロにうわぁーってなって
そのあときーみくーん
そこばっか聞いてます。(笑)
なんかエイトらしい曲だなぁーって思いました。

♪悲しい恋
めっちゃかっこいい曲やなーって
なんかあたし、この曲のきみくんのラップ好き
あとりょーちゃんの声ステキ
まるちゃんのフェイク(?)もステキ

♪大阪ロマネスク
もうこの曲ゎね!名曲中の名曲ですよ(誰)
すばるの声聞いたときからなんか涙が止まらなくて。
Spiritsの映像がすっごく流れてきましたね。

♪太陽の子供
なんかめっちゃ歌詞がいい!!
歌詞がポジティブいや!ヒナティブやなぁーって。
これひなちゃんにピッタリの曲なんじゃないですか?(何)
よっこんまるまるの声合いすぎて好き

♪Carnival
まるたちょの曲かな?確か。
すっごくたちょの声好き
もちまるの歌も好きやけど。(笑)
なんかすっごく安心する曲。

♪果テナキ空
すっごくやっすんどっくんっていう組み合わせが好き
なんかあたし2人の声大好きだし、すっごくいい感じの曲でロマネに続いて2番目にリピ率が高いです。(笑)
何回も聞きたくなる曲!!

♪Heat is on
なんかはじめて聞いた感じしないなーって。
すっごくりょーちゃんの声好き
曲調も歌詞もすっごくいい

♪ミセテクレ
ねー!この曲あたしどっかできいた?(知らないから)
なんかどっかで聞いたことあいそうな感じした…
クリパ・・・?かな?
はじめて聞いた時から好きだったぁー
ラップかっこいい

♪それでイイんじゃない
まず、珍しい3人やなぁーって。
んでこれまたヒナティブな曲ですね。(笑)
しかもヒナティブな曲ってひなが歌うから更にヒナティブ
さすが!ポジティブ先生

♪ONE
もう何回聞いてもいい曲ですね!
何回聞いても泣いちゃう!!
すっごくこの詞に共感できるところもいっぱいあって…
ドラム・ベース・ギター共にすごくいい感じになってて好き。


まだ通常版買ってないから、通常版買ったら3兄弟の感想もここに書きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/63-56325b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
