Going my way**
スポンサーサイト
難波の庭園好きだったね
こーんばーんわんつー。
もーすぐ1年生も終わりですよ
ホンマに終わりに近づいてってますね(@りょーちゃん)
ってか月曜日終了式なんだけど、あたし日直とか…
もっちぃ(担任)にめっちゃ嫌とか言ってたのに変わんなかった(…)
めっちゃテンション下がるー㊦㊦
ってか!もうすぐ入学して1年になるんだね。
すっごく懐かしい。
今でも最初の頃覚えてるよ。
「ペン貸して」ってみゆきに言われて…
ケー番交換して…一緒にお弁当食べて。
みゆきと友達になれてよかった。
あたし、みゆきと友達になれなかったら、多分みゆきより先にガッコ辞めてたかな。
そんくらいみゆきの存在ゎ大きくて…
とにかくめっちゃ楽しい1年でした!
苦しい日もあったけど、今ゎ想い出になる。
1の5大好きー

ってことで!
今日ゎとくになーんもしてない…
ってかたっちょんのドラマこっちやらないみたいなんですよぉー
たっちょんの演技めっちゃ楽しみにしてたのに
もう1回テレビ局に問い合わせしよーかな…

最後に恋の話。
最近、彼氏のメュがウザくなってたんだよね…
それちゃんと彼氏にも理解して欲しかったから伝えたの。
そしたら「俺に無理に付き合わんくていいよ?疲れたら疲れたって言いな?」って言ってくれて。
めっちゃ嬉しかった。
やっぱし、彼氏ゎ優しいです。(笑)

コメレス
みゆき
そりゃーなんもなくても聞きたいしー。笑))
あんね!うちの彼氏さん22日1ヶ月記念なんだけど、蒲まで来てくれるだってぇー
あたしが金ないって言いまくったら来てくれるって言ってた。笑))
Gal字ゎ読めんみたいだよ。
だってうちの彼氏もどっかのGal文字変換サイトで変換して送ってきたから、ちゃんとGal文字で返したのに、「読めないんだけど…」ってきたから。笑))
ぢゃーはじめから送ってくるなよッ!!って思ったけど。笑))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
里沙ぁ――――♪♪♪ァタシも里沙と友達なれて良かったぁ☆☆ゥチの中学からゎ二人しか蒲行ってなくてクラスにヮ一人も友達ぃなくて…(汗)メタメタ心配だったんだぁ―――………『マヂこれからやってけるかやぁ…』って☆里沙に話しかける時なんて心臓飛び出そぅなくらぃ緊張してたし♪笑)ァタシ、ぉ弁当持ってガッコ行く最初の日の前日の夜に『あぁ―明日からぉ弁当だぁ―一人で食べるのかやぁ―…ゃだなぁ…』ってかなりゅぅぅっになってたの☆笑) 1の5ヮ最高のクラスだったね♪☆はぁ――みんなクラスばら②になっちゃぅのかぁ―…なんか寂しぃね(≧ε≦●)これからガッコ遊び行っても1の5にゎ違う仔たちが座ってるんだもんねぇ…。。。2年になってもょろしくね㊤㊤笑)
長々と話しちゃったやぁ☆ツヵ今日だょ!!Kさんち行くの♪バィト終わるの楽しみなのかどぉなんか…笑)今日ね、お姉ちゃんに『スカート貸してぇ―ァタシのスカート貸したげるで♪』って言われて益々ミニなんょ(*≧m≦)ちょ―ハズぃしぃ――☆☆また報告でカキコします♪♪♪でゎバィト行かなきゃぁ☆☆☆
2006/03/18(土) 08:48:00 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/64-f6cc334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
