Going my way**
夢に描いた世界ゎ思うほど簡単じゃなくて
昨日、KAT-TUNのCDフライングフライングゲッツしちゃったわけですけども。
まだ怖くてCD聞けてない。
いつかくるって分かってたのになんでだろうね?
あたしの気持ちの整理まだちゃんとついてないよ。
でもかじゅぢんぢんじゅんのこうきたちゅゆぃちのスタートライン。
あたし、ちゃんと応援してあげたいんよ。
この2年半くらい、KAT-TUNと出会ってすっごくツラい思いもしたし、苦しい思いもした。
でも、もっと大きな喜びももらった。
KAT-TUN見てると幸せになれるんよ。
どんなにツライ事があっても忘れられた。
そんなKAT-TUNがスタートラインに立つんだね。
まだおめでとうとゎ言えないけど...


いってらっしゃい。


いつか必ず、ゴールでおかえりって言うから。
それまでゎずっとゴールで待ってるよ。


はい!って事で、なんかもう今日ゎめっちゃブルーな感じですけども。
明日ゎ一緒に名古屋までE(@仁)と行くわけですけども。
名古屋着いたらあたしゎデートで、ゎ友達と遊ぶらしいです。
なんで、とKAT-TUNについて電車で語りたいと思います。
ってかぁー!今日FTOの通常版買ったよ㊤㊤㊤
3兄弟可愛すぎですからぁー!
あとで、FTOの感想のとこに書き足しとこうかなって思います。

じゃぁーコメレスゎごめんね?夜します。

夜の日記にゎKAT-TUNぇのメッセージとか書きたいと思います。
って事で夜もまた登場します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/67-bc9f334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
