Going my way**
スポンサーサイト
切なさでいっぱいの体動かして
何気ない今日という日が僕らの記念日。

KAT-TUNCDデビュー


予告通りこんばちわー!((誰))
明日めっちゃ早いからこんなことしてる場合じゃないんだけどね!笑
またまた予告通りのKAT-TUNぇのメッセを…

K・亀梨和也
かじゅゎ、すっごく頑張り屋さんだよね。
腰打った時も休まないでコン出たし。
ドリボも本当ゎ野ブタで時間無いはずなのに、ちゃんと最高のもの作り上げて…
かじゅの事好きになりすぎて、苦しいこともあった。
でも、かじゅも頑張ってるからって乗り越えられたんだよ?
かじゅがCDデビューにかける想いゎ痛いくらい伝わってきます。
かじゅの頑張ってる姿が大好きです。
かじゅのスタートライン...ちゃんと笑顔で見送るよ。

A・赤西仁
仁ゎぁー、すっごく歌がうまいと思います。
仁がいなきゃ、KAT-TUNも盛り上がらないなっていつも思う。
よく、あたしゎ仁のこと悪く言ったりするけど、やっぱり、仁ゎ必要だよ。
でも、自分のキブンで仕事するのゎよくないよ。
グラチャンのときとかもう見てられなかった…
anegoの時も疲れてるからってダメでしょ!
そーゆーとこ直して、これからも頑張って欲しいな。
仁の歌声大好きです。
仁のスタートラインもちゃんと笑顔で見送るからね。

T・田口淳之介
じゅんのもすっごく頑張りやさんですね!
なんかかじゅもなんだけど、ケガしたらもうやりたくないだろ!って思うもん。
でも、アクロバットとかすっごいやってて…
そんでタップやジャグリングも…かじゅもできるんだよ?
でも、じゅんののほんわかした空気すっごい好き。
たまに寒いけど、じゅんのらしいよね!
そーゆーとこも含めてKAT-TUNにゎ必要だと思います。
じゅんのの笑顔大好きです。
じゅんののスタートラインもちゃんと笑顔で見送るよ。

T・田中聖
こーきゎねぇ...男らしい!
んで、すっごいKAT-TUNのムードメーカーだなって思うよ。
こーきがいなきゃKAT-TUNゎつまんないもんね!笑))
こーきのおかげで、コンとか盛り上がるし。
そんで、すっごい優しいのが見てて伝わってくる。
人1倍メンバー愛も強いんじゃないかなって…
あとLOOKINGコンのソロでこーきにすっごい惚れたんだよね。
あん時、めっちゃこーきこーきしてた。
こーきブームもいいとこだったけど。
ジャニショで写真買ったもん!
男らしいこーきがずっとずっと大好きです。
こーきのスタートラインも笑顔で見送るよ。

U・上田竜也
たちゅゎー…うん。笑))
キャラ変えてからすっごい可愛くてよくなったと思う!
そんで、ギターとかすっごくうまくて関心しちゃうよ。
たちゅが、笑うのこらえてる時も見てて面白かったけど。
キャラ変えする前ゎずっと笑いこらえてたよね。
あれ見てるのすっごく面白かった。
なんかKAT-TNにもっとわらかしちゃえよ!って思ってたから。(誰)
んでー、たちゅの作詞が大好きです。
作曲も大好きです。
たちゅのスタートラインも笑顔で見送るね!

N・中丸雄一
ゆぃちにゎー…言う事梨!笑))
ってのゎ冗談ですけど。
でも、あたしKAT-TUNで誰が1番タイプ?って聞かれたらゆぃちって絶対答えるよ!
ゆぃちゎ、フライの卵みたいな。笑
まぁーKAT-TUNのつなぎですよね。
もぅゆぃちいなかったらKAT-TUNゎ最悪だと思うもん!
誰のボケでも全部拾うし。
もぅゆぃちあってのKAT-TUNだなって分かるもん。
みんなが困ったらゆぃちに助けを求めるよね。笑
あと、ビートボックスすごいとおもう!
何回見ても感動するよ。
そんなゆぃちのダンスが大好き。
ゆぃちのスタートラインも笑顔で見送りたい。



KAT-TUNすべてがあたしにとっての愛のかたまり。
ずっとずーっと大好きです。


って感じで!
今日ゎもう早いんで寝ます。

コメレス
みゆき
明日デートなんだぁー♪♪♪
名古屋行くの㊤㊤㊤
電車ゎEと一緒で、名古屋からゎばいちんなんだけどね。
めっちゃ楽しみだにぃ♪♪♪
また幸せいっぱいwノロケいっぱいのメュ待っといて㊤㊤㊤
小杉ファミリーゎぁー…まぢ不滅やーん㊤㊤㊤
ってかぁー…あたしクラス会とか聞いてないとかぁー…
里沙ちんゎいらないってぇー㊦㊦㊦笑
Kやん社員試験受かるといいねぇー㊤㊤
ホントに落ちたらなんて言葉かけるか悩むよね…
あたしもそーゆー時あるもん!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デェトぃぃやぁん㊤㊤(*≧∇≦)ァタシヮ次ゎ土曜日だなぁ―――そんときヮRたちも一緒だ㌔さぁ♪♪♪クラス会ゆってなかったっけ??!!ぢゃぁ今からメェュしまぁす㊤㊤(*≧∇≦)
社員試験…相当むずぃんゃもんなぁ…。。。しかも、勉強忙しくて全然会えんし、メェュも減るって…まぢ泣きそう…。。。まぁ出来るだけKサンにゎ言わないつもりだょ♪勉強集中してほしぃしね☆でも寂し過ぎるょ…。。。
2006/03/22(水) 00:05:55 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにチパe-249
安田章大が大好きなさきですけども~。
KAT-TUNデビューおめでとう!!
何だかエイトのデビューした日を思い出すよ(笑)
あたしはKAT-TUNの事少ししか
知らないけど、それでもやっぱりこうやって
何年もの年月を重ねてのデビューって
いうのは嬉しく思うんだよねv-346
これからもKAT-TUNらしく頑張って欲しいですv-398

ほんでもってそんで!!
この前のほんじゃにですよ。(何)
キミくんも章ちゃんも可愛すぎ!
放送中にメールしようと思ったんだけど
あまりにも章ちゃんが可愛すぎて
画面から目を離せませんでした…e-330
次週もテニスみたいだし、楽しみだね♪
2006/03/23(木) 18:20:20 | URL | さき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/68-d6db42cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
