Going my way**
スポンサーサイト
僕のサインで回れメリーゴーランド
ただいまレコメン真っ最中ですが。
いつもMDに録ってるから、今日ゎ更新しまーす。
昨日ゎねー…疲れた㊦㊦
だって、栄から金山まで歩いたんだよ?
めっちゃ疲れたよーう。
だから、今日ゎ2時くらいまで寝てました。(笑)
まぁ、昨日ゎ楽しかったけどねぇー♪♪
みゆきにゎお話したけど…
ってか、1の5のクラス会とか行きたかったんですけどー…
彼氏とUSJとか…
めっちゃクラス会行きたいッッ!!
でも、みゆきと遊ぶ約束したから、まぁいいやぁー★

そんなこったパンナコッタで、今日のうたばん…
めっちゃおもろかったやーん㊤㊤㊤
中居くん…かつーんて…
めっちゃ笑ったし。笑
そんで、亀ちゃん嫌いな人2人とかぁー…
まぁ実際あたしに好かれてればいいやん?((待って
あたしなな@仁って仔に言った事あるの。
「信じてない」ってどんだけの人に言われても、ただ1人だけでも、信じてくれれば、生きてる価値あるよね。
って。
そー思うのに、誰も必要としてないとか思うし…
もーね!これゎどうすべきなんだろう…
なんか、やっぱり、友達と仲良くなればなるほど不安になるよ。
またいつか裏切られるんじゃないかって…

そんなこったパンナコッタで、めっちゃうすーい日記になっちゃたけど、明日ゎ濃くするようにがんばろーっと。
あ!思い出した!
名古屋のチケ届いたなー…
1つゎアリーナとか♪♪♪


コメレス
みゆき
安田さき
みゆき
そー!!きてなかったよー㊦㊦
めっちゃショックだっただにぃ
ってか、土曜日ってナガシマだっけぇ?
いいなぁー
Rに元気ーって言っといて。(笑)
もー1ヶ月になるとか...めっちゃビックリなんだけど
笑))
あたし、絶対1ヶ月も続かんとおもっとったとかね
ほんとに社員試験受かるといいねー
でも会えんくなるのにさらにメュもできんと死んじゃうねー
できるだけ言わんとかみゆきめっちゃ大人やーん
あたしなら絶対言っちゃうわぁー。


安田さき
こんにちんぱんじー!
KAT-TUNデビューありがとう。(誰)
あたし、エイトの時とゎ全然違う気持ちになってるの。
エイトのときゎねー…なんか感動して泣いたの。
んで、KAT-TUNゎ辛くて泣いてるからね
まぁデビューとかで何かが変わるわけじゃないし!って思って少しゎ前向きに考えられるようになりました♪♪
あー!ほんじゃにね
あたしもメュ送ろうと思ったの!
CM中に一生懸命打ってたのに、CMすぐあけちゃうから結局全部打てなくて送れなかったわー
よっこんもやっすんも可愛すぎだよねー
もぉー!困っちゃう((誰
次回もテニス
たぁーのしみだなぁー・・・まるちゃん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナガシマだぽ♪♪♪ィロ②ごたついた㌔ね(汗)彼氏の事で泣いたの初めてカモッッ(≧ε≦●)
ツヵかなり寂しぃょ…メェュも返ってこんし…。。。大変なのゎ分かる㌔かなり凹む…(泣)我慢しきれんしぃ㊦㊦
2006/03/24(金) 01:57:24 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15995
2006/03/31(金) 11:58:21 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/69-bcadd404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
