Going my way**
スポンサーサイト
風の朝も雨の夜もその手を離さないで
はい!PC復活しちゃったわけですが!
日記変えよーかやっかし迷ってます。
って言ってる間に結局変えない気もするんだけどね。
ってか!この前の音楽戦士めっちゃ萌え~
まぢ、かじゅ可愛すぎですからー
あと、やっすん
すっごい可愛かった
もー赤ちゃんの話してるやっすんキラキラしてたやんかぁー!
あと、エイトメドレーも最高でした
ロマネリピしまくってるもーん

ってコトで!あたし、30日まで更新できないかもです
USJに28日の夜に出発して行くわけですが!
なので、しばらくゎつなビィだけの更新になるかもです。
って更新しない可能性もあるわけですが。
ってかぁー!
もーすぐ勝運魂ですよ。
あー…まだウチワ作ってない。
1つゎアリーナだから、すごーく気合入れて作ります。
かじゅ届けてきます


コメレス
みゆき
みゆきちゃぁーん!
ナガシマどーだったぁー?
楽しかったぁー?
あたしもはやくUSJ行きたいとか
だってねー、彼氏がオソロのストラップ買ってくれるだってぇー
いいだろッッ
みゆきにもお土産買って来るで楽しみにしといてねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちんぱんじーe-249
毎度おなじみ安田担ですけども!(笑)
音楽戦士の章大めちゃ可愛かったーv-343
何かもう我が子のように可愛がってるよね(笑)
章大が子供をあやす姿を想像しただけで
顔がニヤけちゃう…v-398
っていうか亀チャンもめっちゃ男前だったー!
あたしはKAT-TUNなら断然ゆっち推し
なんだけど、でも2番目は亀チャンなんだよね。

それではまた来まーす♪
2006/03/27(月) 11:27:10 | URL | さき #-[ 編集]
カキコ遅れてごめんなりぃ㊦㊦なんか最近ぃろぃろぁり過ぎて…。。ァタシ最低な女かも…でもマヂ今日ヮ怖かった…(;□;)!!全部話すと長いからちょっと話すね☆ゲーセンにぃたら『ぅちの組入らん????』って誘われ…なんとか逃げ切り、次にまた同じ人が来て、『ドライブ行かん??』って言われぇ、またまた断り、友達とトィレに逃げ込んでしばらくしたら『コンコン』ってノックされて…誰かなぁって見たら違う人でメッチャ、ラリってて目の焦点合ってなぃし、歯が2、3本なくて『シャブとかやっとるのぉ??どっか入っとる??夜の仕事ゃらん??』って言われて笑ってごまかしてたら、何回も来て…マヂ怖くて友達と一緒に号泣…足ゎガクガクだし声震えるし…その人たちがぃなぃのを見計らってダッシュ!!!!マヂに怖い事ばっかだったょ…。。。
2006/03/28(火) 04:22:25 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/71-89126208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
