Going my way**
スポンサーサイト
愛なら風の中に探してみようよ二人でさ
ひさびさわんつー。
お久しぶりです!
なんかなかなか書けなくて…
USJもねー…なかなかのヲタぶりを発揮してきましたよ。
まず、KAT-TUNヲタが乗ってて(勝運コン行ったと思われ)ヲタバナばっかしてて「あたしのかじゅー!!!!!!」って彼氏に言ってたり。(…)
つなビィに更新した写メのとこで「あーヤー③で亀ちゃん躍ってたなー」って言ってみたり。(…)
スヌーピーのペンライトみたいなの買って「これでコン目立つんだー」とか言って。(…)
そんで帰りによっこんの作ったと言われるトイレも入ってきたし。
「あー!ここ横ちょが作ったトイレだよッ!」とか言ったりして(…)
もーね!彼氏がかわいそうなくらいあたしゎヲタやなーって思いましたよ!(笑)
でもね!しょーがないよ。
あたしゎ亀梨横山ヲタとしてしか生きられない人間ですから。
亀梨横山を混ぜてさんって亮夏@にちきどに言われた事あります。
それほんじゃに!の野球のコーチやーんって笑ってましたけど。(笑)

はい!ってことで、今日ゎMステあります。
楽しみです。(何)
昨日レコメンを聞かずにMDに入れたけど、ゆっち出たのかな?
まぁー…後で聞きます。
あ!昨日のカラオケのやつの事まだ書いてないや。
昨日のカラオケのやつゎー…カウコンで買ったゆっちのウチワ振りながらコンみたいに振ってました(…)
あたし、普段ゎ「ゆっち」なんて呼ばないのに、「ゆっちー」とか言いながら振ってたら、一緒に見てたおかん(@じゅんの)に「あんたがゆっちって言うとキモイ」って言われました。(…)
でも、これからゎ普段から「ゆっち」って呼ぼうかなと…(ヤメレ)
あ!仁ちゃんの「コブクロ」聞きたいです

コメレス
さ き @S H O T A
み ゆ き
さ き @S H O T A
こんにちんぱんじー(^∀^)
音楽戦士の安田君
もーね、親(違)バカにもほどがある!
めっちゃ赤ちゃんを語るやしゅゎ可愛いね
もうね!やしゅ担じゃなくても萌え~みたいな(笑)
でも隣りで前へ前へなきみくんも可愛かった
きみくんと言えばFTOのダンス…めっちゃ爆笑。(笑)
もーね!あんな横山さんもめっちゃ可愛くて、大好きやで
かじゅもかっこよかった。
でも、のがかっこよかった(笑)

み ゆ き
みゆき大丈夫ー?
ってメュしたけど…
もうあんまし夜遊びゎあかんよ?
っておかんみたいやけど。(笑)
でも、めぇーっちゃ心配してるんだよー?
ホンマに心配です…
ってか今日31日だったねー。
完璧に忘れてたよ。
またいつか遊ぼうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!!
どーもーっ!!錦戸一筋1年をやっと通り越した
このさんです。すっごく絡むの久しぶりだよねv-363
ってか私が最近PC放棄状態だったってのも1つの問題かもね(汗)
まあこれからも仲良くしてください!!
ってかバトンありがとう!!ありがたくやらせてもらうねw
2006/03/31(金) 22:16:35 | URL | この #h8hxQ7h2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/73-d311a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
