Going my way**
スポンサーサイト
それでもただ前に進まなければ
あたしの大好きなものゎ亀梨和也と横山裕です。

どーも。こんばんわんつー!
いきなりなんだよッって感じですけども。
今日…昨日の夜中かな。
初めて、KAT-TUNのCD開けました。
開けながら泣きながら「かじゅ・ぢんぢん・じゅんの・こーき・たっつん・ゆっちおめでとう」って言いました。
これでちゃんとデビューおめでとうって言えたよ。
この1週間半くらい本当に悩んで悩んで…
ずっとデビューしないって思ってたわけじゃないけどやっぱし受け入れられなくて。
でも、いっぱーい泣いたから。次ゎちゃんと笑おうって。
これからも、ずっとKAT-TUNに着いていく。
そのためにゎ絶対通らなきゃいけない道だから。
あたしゎデビュー前から、ごくせんが始まる前から好きだった。
これを誇りに思ってこれからもずっとKAT-TUNについていきます。
今までありがとう。
これからもよろしくね。
んでCDを聞くと、大好きなSHE SAID...とかプレワンとか流れてきて…
あーCDになったんだなぁーって感じました(´―`)


ってことで、今までタイトルをFTOの曲順に合わせて歌詞の一部にしてきたわけですが、まだあったな…
これが終わったら、KAT-TUNのアルバムの曲順にします。

そぉーんな感じで。
今時間無いので、後で…明日かもだけど、また書きます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりぃ(つ∀`*)
随分久しぶりにネットに戻って来ました。
またこれから日記書いて行こうと思ってるんでつまらない事しか書いてないですけど暇があれば見に来てください。
----コピペ文ですいません----          錦戸・増田担当杏奈

2006/04/01(土) 21:21:31 | URL | 杏奈(@錦戸・増田) #HfMzn2gY[ 編集]
あたしが大好きなものゎ三宅健と横山裕です。
・・・・・ごめんなさい。爆
改めて和梨wぉ久しぶり♪
この前ゎバ㌧ぁりがとぅVv
ぇっと…しっかり6人に“ぉめでとぅ”って、言ぇて良かったね。
本当に良かった。今、和梨が持ってる気持ち大事にしてこれからも応援してぁげてね★

そんな感じで黎樺でした。ゑ
2006/04/03(月) 16:30:34 | URL | 黎樺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/74-9524e4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
