Going my way**
いよいよ
にゃー!ってことで。(何ですか)
もーとうとう12時間切りました。
もう明日6時起きなんで寝ませんけども。
今日ゎいよいよアーティスト・KAT-TUNのコンサートです。
すごーく楽しみにしてます。
12時間きってめっちゃドキドキしてます。
ってか、久々に相方(@仁安)に会いますけども。
ちゃんと話せるかなー…(そこまで?)
だってねー!多分11月以来会ってない。
多分グラチャン以来…?
遊ぼうと思ったんだよ?でもねー…お互いバイトがね…
まぁー明日ゎいぱーいエイトのこと多分話すよ。
だって、いつも話すのゎエイトですから。(…)
いやいやいやいや!(@きみくん)魂終わってからゎ多分いろいろ話すかな。

とにかくもーすぐコンサートです。
悔いの無いように楽しんできます。
コメレスゎ帰ってきてからしますね。
じゃーいってきます。




追記
さっきたちょのドラマ放送されました。
たちょすてきです(●´ω`●)
コメント
この記事へのコメント
里沙ちぃん㊦㊦もぅ彼氏と別れるわぁ(≧ε≦●)3日も連絡取ってなぃし…。。。もぅダメなりぃ㊦㊦金曜日までメェル来んかったら別れるって決めたょ…㊦㊦金曜日をお楽しみ(??)に♪♪♪ツヵKAT-TUNのコンタァト楽ちかったかぁ――――――????ァタシもARTFOURラィブ行きたい(泣)
2006/04/05(水) 11:42:49 | URL | みゅき☆ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/75-f582b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
