Going my way**
スポンサーサイト
多忙な日々
とりあえず、ただいま?
うん。ただいま。

なんかこの2日いろいろありすぎた。
まず、KAT-TUNコンのことだけどー…
すっごいかっこよかったですw
めっちゃKATーTUN近すぎて(●^∀^●)
まぁー亀ちゃんのソロ以外今ゎほとんど覚えてないのですが…(汗)
ァタシ結構コンのあとってじわじわ実感するタイプなんで、そのうちうぎゃうぎゃ言い出すと思います。

あと、彼氏と別れましたー。
悲しくないんだけどね。
なんてゆーか…ね?(笑)
だから、プリめっちゃ困ってます。笑
欲しい人ー…メュorコメントちょぉだい?
普通にレタァと一緒に送ります。
ってか誰かプリ交しましょ??


めっちゃ薄い日記やなー…
また明後日くらいに多分書きます。


コメレス
こ の @に ち き ど り ょ ぉ ち ゃ ん
杏 奈 @ ま し ゅ ・ り ょ ぉ ち ゃ ん
黎 樺 @ き み く ん ・ け ん ち ゃ ん
みゅき
こ の @に ち き ど り ょ ぉ ち ゃ ん
にゃー!(@猫ひろし)
バトンもらってくれてありがとーぉ(●>μ<●)
もーちろん!!
仲良くしちゃって㊦ぱぁーい(何気古い/笑)
錦戸1周年おめでとーぉね
これからも同じeighterとしてよろちきゅ(*^∀^)ノ

杏 奈 @ ま し ゅ ・ り ょ ぉ ち ゃ ん
ひーさぁー
元気しちょったぁー??
ってか、杏奈ちぃーんレタァありがちょん
すんごく返事遅れちゃうかもだけど待っててねん

黎 樺 @ き み く ん ・ け ん ち ゃ ん
お互いよっこんだいちゅきだもんねー
ってか久しぶりッッ!!
もーレタァ…(´д`;)待っててね。
もーすぐ送るから

みゅき
KAT-TUNコンゎしあわすぇだったよぉー
彼氏とゎ別れたけど、プリゎあげるねーぇ
欲しいらぁー??
ってかさ、今Kさん忙しいだらぁー?
そしたらメュできんくってもしょうがないじゃないのぉー?????
金曜日までとゎ言わずに、もう少し待ってあげなよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりぃ~v-238
和梨の杏奈です(笑)
めちゃ元気しちょったよv-91ただ、少し風邪気味だぁv-12
ってか手紙当分送ってなかったよねv-17
返事いつでもいいよv-10
待ってますv-207(笑)
2006/04/08(土) 02:37:22 | URL | 杏奈(@錦戸・増田) #-[ 編集]
お久智久山下智久ー((*´∀`)
KAT-TUNコンおかえりッッ!!
茄連も29日行って来たヨォ↑↑
席よかったんだ?いいねェvv茄連トヵ果てしなく遠かったカラuU
亀のソロかっこよかったよねー(・∀・)
あの、イスと踊る…みたいな?
またコンの話で盛り上がろー☆ミ
あ、よかったらプリ交しませんか?
2006/04/09(日) 17:15:44 | URL | 茄連 #73DAy5m2[ 編集]
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。
このたびヤプログを移転しました。
新しいブログは
http://oneway-eight.jugem.jp/
です。
ブログ名に変更などはありません。
リンクの変更ヨロシクお願いします。

ーコピ文ですみませんー
2006/04/11(火) 01:17:40 | URL | まひる #8gfOIHpU[ 編集]
初めまして☆仁担のななです。

…冗談です。お久しぶりな苺子です。
今日はいろいろと変更があるのでコメしてます☆

名前:苺子→なな
ブログ:AMULET*→Cherish*
アドレスも変更しました。
ご面倒とは思いますが、変更宜しくお願いします(●´3`)ノ



さぁや、お久しぶりだねv(。・ω・。)ィェィ♪
ごめんね、全然連絡してなくって。メール送ったけど、届いたかなぁ?
メールにも書いたけど、ちゅぐは元気です☆
またさぁやと絡めるのを、楽しみにしてます。
ちゅぐでした☆
2006/04/23(日) 12:15:49 | URL | なな #Jdo8uhCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxgreenxxinfinity.blog51.fc2.com/tb.php/76-a95e4a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
